index_top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
483: おーがちゃんねる
王冠絶対取る勢はモチベ維持大変そう
なんのために生きてるのか教えてほしい

485: おーがちゃんねる
下手に手出したらそっから先は沼よ
コミみたいなプライドのためにな

488: おーがちゃんねる
そりゃ自己満よ
ランダンに限らんけど

499: おーがちゃんねる
ダンボールカッコ悪いからせめて銀にしよう→銀もダサいからちょっと頑張って金までやろう→奈落

501: おーがちゃんねる
>>499
金で下手に王冠取るとクソダサ虹冠ゾーンに突入するの本当に罠

505: おーがちゃんねる
>>501
は?ペカペカ虹冠が1番かっこいいんだが?

506: おーがちゃんねる
>>499
ガチャドラ王冠はうまいことやったよなあ

509: おーがちゃんねる
虹ダサいまじでわかる
今回で虹になるけどメタ冠目指してるし仕方ないモミ

516: おーがちゃんねる
>>509
ひとつ聞かせて
なんで「モミ」ってつけるの?
つける必要あるの?

522: おーがちゃんねる
語尾にモミってつけるのはピカチュウがピカって鳴くのくらい重要なことだ 

523: おーがちゃんねる
モミモミ言ってるのは病気だから治らないよ 
気にするな 

527: おーがちゃんねる
>>523 
そかそか 
いや、気になっただけで悪気はないんだ 

510: おーがちゃんねる
王冠変えれるなら虹にするわ

511: おーがちゃんねる
王冠は断然虹だろ

513: おーがちゃんねる
水アイコンに普通の金冠が一番イケてると思う
王冠戻す機能まだですか

515: おーがちゃんねる
メタ冠はマジでダサい
早く抜けたいから次のランダンはよ

517: おーがちゃんねる
最近の王冠のデザインは虫みたいでヤダ

519: おーがちゃんねる
最新王冠が普通に一番かっちょええな
ちょうちょみたいで素敵

520: おーがちゃんねる
虹冠よりベイマックスの方が好きだけど今の苦しみを3倍味わうなんて俺には出来ないから虹冠でいいんだ

521: おーがちゃんねる
金ゴルかゼウスが至高


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生