669: おーがちゃんねる
すみませんこれはいけますか

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
675: おーがちゃんねる
>>669
いけめせん

677: おーがちゃんねる
>>669
ぶっさ

696: おーがちゃんねる
>>669
画面拭いて撮ってよ顔見えないじゃん

670: おーがちゃんねる
顔映ってて草

672: おーがちゃんねる
顔わろた

673: おーがちゃんねる
だめそうですね

680: おーがちゃんねる
いや顔は映ってないはずなので

686: おーがちゃんねる
すみませんできました

no title

694: おーがちゃんねる
>>686
サイズ的にタブ?タブでパズドラやりやすい?

704: おーがちゃんねる
>>694
ひとによるかもだけど個人的にはスマホよりやりやすいかな

702: おーがちゃんねる
>>686
端末ベトベト過ぎてキモい

708: おーがちゃんねる
>>702
夜ご飯に餃子食べてそのままランダンやってたらこうなった

716: おーがちゃんねる
>>708
は?

820: おーがちゃんねる
>>686
キモすぎて草

705: おーがちゃんねる
フィルム貼れ

706: おーがちゃんねる
脂ののったキモオタ

711: おーがちゃんねる
メシ時に気持ち悪い画像貼るな

713: おーがちゃんねる
なんで餃子食って油まみれになるんだよ…手掴みで食ってんのか!?

714: おーがちゃんねる
iPad miniの新しい奴早く出してよ

726: おーがちゃんねる
>>714
ほんとこれ
mini2が天に召されかけてるから発売されたタイミングで変えようと思ってるけど情報すら出ないという

715: おーがちゃんねる
質量保存の法則からすれば
口に入れたぶんだけ
毛穴から脂が出てくるのは必然

717: おーがちゃんねる
餃子じゅうじゅう焼いてる横に置いてて油まみれになったんだろ
それで拭かないのも意味わからんしひたすら気持ち悪い

719: おーがちゃんねる
寿司も三本指で食うだろ?
つまりそういうことだよ

725: おーがちゃんねる
ん、汚れたままで使うとかカイジやん

756: おーがちゃんねる
ディスプレイ多少油ついてると滑り良くなりそうだけどそれを画像でうpは汚すぎ 

765: おーがちゃんねる
>>756 
擁護するわけじゃないが、泥勢じゃね? 
泥だとあの画面でSS撮ると点数無効だから 

804: おーがちゃんねる
>>765 
えぇ泥って点数の画面でもssできないのか 
点数の画面ぐらい良えやん大ちゃん 

821: おーがちゃんねる
>>804 
うちやったらそうなった。多少は機種依存あるかもしれないけど、基本禁止だよ 

732: おーがちゃんねる
no title

餃子が好きそうな各属性さいたそ貼っておきますね

735: おーがちゃんねる
中華だし好きだろうよ

755: おーがちゃんねる
カリンは手羽餃子にかぶりついてそう
743: おーがちゃんねる
レイランちゃんはキャベツマシマシ野菜餃子
カリンちゃんはニンニク餃子
メイメイちゃんは肉餃子
サクたそは揚げ餃子
ハクたそは水餃子

744: おーがちゃんねる
猪八戒とマリオルイージがいない
やり直し



引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※山本Pが実質痛風に!プレモルの飲みすぎかな?みんなの反応まとめ


2.※閲覧注意※ルシャナママと僕の間に出来た子供が僕


3.この仕様はおかしい!モンスタークレーマー爆誕たー!!


4.
要塞ゼラの弱点を全部解決!花嫁ルシャナの使い道が判明!


5.
ハライチのハライチじゃない方がパズドラ的には有名というギャップwwww


6.
「ZIP!」eスポーツ特集でパズドラを紹介!みんなの反応まとめ

7.
※許されない※新ギミック「7コンボ以上吸収」

8.
え、たまドラの里って下の方がうまいの?

9.
威圧スキルが久々に大活躍してる件

10.
ユーザーから不評だったのでノエルTAはもうやりません!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生