439: おーがちゃんねる
no title

あまり話題にならないけど転生サクヤ普通に強いよなぁ
ソロだったらぎん千代感覚で使えるわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
445: おーがちゃんねる
>>439
2wayが7コンボになって指+になってもギリ使うかどうかって感じ

446: おーがちゃんねる
>>439
かなりいい修正貰ったなコイツは

452: おーがちゃんねる
>>439
耐久力無し、指定色400倍の低火力は流石に…

571: おーがちゃんねる
>>439
覚醒が汚いメスキャラはビチ

442: おーがちゃんねる
洗剤覚醒舐めてんのか

450: おーがちゃんねる
サクヤの超覚醒はチームHPと迷うんだよなあ

453: おーがちゃんねる
サクヤは地味にお邪魔と暗闇耐性が強い

466: おーがちゃんねる
ぼくはサクたそHP覚醒派


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

転生サクヤ、軽減かHP倍率ないと今の環境的に…w
改めて見ると転生サクヤさんは四神達の中でもぶっ飛んで強いんやなぁと、スキブ&バインド耐性+&超覚醒込みで7強化×2、しかも自身がバインド回復特化でグラビティもある。
この子もしかして今でも最強名乗れる性能なんじゃ・・・?そういやアメンさん居たわ、じゃあ名乗れないね(自問自答) pic.twitter.com/a8iq3j5qXT
今知ったけど転生サクヤに超覚醒でコンボ強化付けたらかなり強くない?笑笑
余談

7コン2個とスキブ+を両立するキャラは転生サクヤのみです。
7コン2個と延長+を両立するキャラは原作アラジンのみであり、彼は超覚醒込みでもバインド耐性を得ることができません。
金卵に超覚醒つけてテンプレ覚醒得るのは今のところ転生サクヤだけ
転生ウリエル・ガブリエル・ミカエルは超覚醒でバインド耐性を貰えれば条件満たす

もし通常究極の分岐でも超覚醒が貰えるんだったら、ファミエルとルミエルにもワンチャンあったんだが
転生サクヤこんなに強くなってるの知らなかった


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生