31: おーがちゃんねる
はやく定額mtgコラボスタートしろや 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35: おーがちゃんねる
mtgとか全く知らん奴ばっかやろ
遊戯王出せよ山本P

36: おーがちゃんねる
MtG定額だったらやだなぁ
ボルトロンみたいなもんじゃんね
アリシアたそ欲しい

39: おーがちゃんねる
遊戯王出したとしてもキモータの大好きなブラマジガールは星5だぞ

43: おーがちゃんねる
>>39
継承で使える性能なら

42: おーがちゃんねる
定額MtGは俺の財布が死ぬぅ
デュエマ引くのやめとくかなぁ
プチョ欲しいけど

55: おーがちゃんねる
MtGとかシヴ山と極楽鳥出ないなら引く必要ないな

59: おーがちゃんねる
MtGのたそいキャラはよ

389: おーがちゃんねる
デュエマ1週だし次はそのままMTGだろうな
タダメテウスをタダで入手し損ねたままの奴はそれだけ取っておくべきなのと革命ドギラゴンを好みで交換入手するくらいか

512: おーがちゃんねる
来週MTG定額コラボだから震えて待て

525: おーがちゃんねる
MTGにはほんと期待してる
原作で鬼強のボーラスがもし弱かったらちょっとガッカリですよ

530: おーがちゃんねる
MTGはモンハンと同じ匂いがするんだよなぁ

534: おーがちゃんねる
MTGてスキル名どっから持って来るの?
スタッフがストーリー読むとは思えないし。

548: おーがちゃんねる
石10で全武器化なら
歓迎だな

552: おーがちゃんねる
アメンみたいなのおるやん つよそう

no title

no title

564: おーがちゃんねる
>>552
凄くカッコ悪いなこの竜

574: おーがちゃんねる
>>564
お前にボーラスのかっこいいイラストを見せてやる
no title

no title

576: おーがちゃんねる
>>574
1枚目が超絶ダサくて草

584: おーがちゃんねる
>>574
鎧着てるのがカッコ悪いあと足短い

553: おーがちゃんねる
絵も気合い入ってるし定額っぽいよなあ

560: おーがちゃんねる
っぽいってだけで
アメンのムチムチな太ももと比べて貧相過ぎるわ

568: おーがちゃんねる
no title

懐かしい

577: おーがちゃんねる
俺のデッキだと赤ソニアちゃんとニコルボーラス既に共演してるぞ

580: おーがちゃんねる
マジック全然覚えてないわ
昔エンチャントレス使ってたはずなんだけど

581: おーがちゃんねる
エルドラージ使いたいな

582: おーがちゃんねる
ニコルたそ~

588: おーがちゃんねる
上半身に対して下半身が貧弱過ぎるだろ…

590: おーがちゃんねる
流石にパズドラ龍よりはニコルボーラスのが良いわ

592: おーがちゃんねる
白鯨もおるやんなんやこのパクリコラボ

no title

no title


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生