ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
250: おーがちゃんねる
来月の宿題報酬は水着ミルかな?ほぼ使ってないし買うんじゃなかった

254: おーがちゃんねる
>>250
ヴァルだぞ
50マソポのミルはどうなるか分からんね

255: おーがちゃんねる
>>254
そういやヴァルいたな 1体しか持ってないし色分けて見抜きするか
てかミル50万とかよく覚えてるな

258: おーがちゃんねる
>>255
4体引いて1体買ったからね…
これ以上配られても困るよ

257: おーがちゃんねる
ミル50万は相当荒れたからな

259: おーがちゃんねる
水ミルの扱いは難しいな
値下げしないなら本家同様進化してくれないかな

261: おーがちゃんねる
50万モンポといえば30万にガチ負けしてる闇シャンメイどうにかしろ

264: おーがちゃんねる
水ミルが精霊進化したらうちのザパンたそも報われる

265: おーがちゃんねる
Tバク水着履いた闇メタ来て欲しいです

267: おーがちゃんねる
Tバクオオクニヌシ

271: おーがちゃんねる
>>267
┌(┌ ^o^)┐

270: おーがちゃんねる
水着モミちゃん

274: おーがちゃんねる
水ミルは三位で活躍してるので

280: おーがちゃんねる
水着ミルが進化してロソミルになってスクール水着着て…デュフ、デュフフフ

282: おーがちゃんねる
ん、ヴァルとミル両方をガチャから消しつつ、両方クエスト報酬じゃないかね?


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生