92: おーがちゃんねる
ペルソナ終わってから始めたからまじでペルソナキャラ持ってるやつ羨ましい特に3の主人公かっこいいほしい
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
105: おーがちゃんねる
ペルソナ5ってジョーカーが万能すぎるよね
そりゃあんな覚醒になるわ

115: おーがちゃんねる
雨宮はとりあえず持ってて良かったってキャラだよな
フレンド見ると鳴上を交換した人多かったけど

126: おーがちゃんねる
ペルソナコラボ第二弾はよ
望月綾時と足立と菜々子とロキち追加してくれ

139: おーがちゃんねる
鳴上って全然マルチ募集見ないけど使ってる?

jpg-large
 

148: おーがちゃんねる
泥強詰んでるし盤面に光6個なかったら倍率出ないしマルチ微妙だよ番長

165: おーがちゃんねる
>>148
ヨグのサブに無効貫通役として良さそうなのに滅多に見ないんだよな
交換するまでの価値は無かったんかな

201: おーがちゃんねる
>>165
貫通無効が溢れて来て鳴上居ないとっていう状況が少ないんじゃない
リーダーとしても鳴上ならガッシュで良いかな思ってるの

233: おーがちゃんねる
>>201
ガッシュはスキル条件からシステムで簡単な所を駆け抜けたいのか1.5倍&軽減で難しい所を耐久したいのかという倍率条件の問題で扱いがなかなか難しそうに見える
今のところは番長使うかな

256: おーがちゃんねる
>>233
一番の適正は周回だろうけど闘技場系もけっこう行けるしそこそこ早い
スキルは要所で使う感じ
三針まではクリアしたよ
裏はガッシュで行ったことない

154: おーがちゃんねる
番長はソロ専だからな
間違ってもドララには来るなよ

184: おーがちゃんねる
番長の耐久力で寄生してお前らが死んだら実質ソロなのでなんなすみません!!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生