スクリーンショット 2018-06-19 11.24.24
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
312: おーがちゃんねる
デュエマの実質4択ドロップほんとクソ。なんでお前ら許してるの?

319: おーがちゃんねる
今更デュエマダンジョン行かないし

324: おーがちゃんねる
デュエマの光ボスを光L字パに入れてあげよ?

338: おーがちゃんねる
コラボのボスの光闇ドラゴンにL字2つ追加されたけどさ

ななコンボは絶対2つ追加されないよね
もうこの時点で運営も

ななコンボ>L字って認識してるわけじゃん
テコ入れは?

341: おーがちゃんねる
L字は今のところ
ロック解除があとなのが使い勝手悪すぎ

342: おーがちゃんねる
別にL字もwayも修正は要らんよ
7コン弱体化だけでいい

345: おーがちゃんねる
WAYはもうちょい何か出来ると思うんだけどなあ

346: おーがちゃんねる
ミル使ったらwayまだいけるなって思ったわ

347: おーがちゃんねる
マドゥ姐さんがwayの活路を拓いてくれるはず

354: おーがちゃんねる
L字も2倍にしてくれ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生