ss02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
821: おーがちゃんねる
ミテナちゃん5個以上消しなのにwayマシマシなのなんで?

827: おーがちゃんねる
お爺さん5個以上消しなのにwayのくだりは前もやったでしょ

830: おーがちゃんねる
水アテナはワイワイなら普通に使えるレベルか
金出してまで買い急ぐ人は少なそうだし
モンポ販売されて買うかっつーと微妙かな

831: おーがちゃんねる
ミテナつえーわ神攻撃マシンが思い付かんが

838: おーがちゃんねる
え!?水のマシンのwayですか!?

853: おーがちゃんねる
>>838
アルフェッカ「ぱおーん」

840: おーがちゃんねる
マドゥと同じ系で
別に攻撃色はウェイで他を繋げればいいんやで

846: おーがちゃんねる
この5繋げ消しってサブにL字入れろってことなの?

849: おーがちゃんねる
水テナ普通に強くねと思ったけど軽減がないのか

851: おーがちゃんねる
水だとマドゥみたいに武器で泥強盛れないのがちょっと怪しいな

855: おーがちゃんねる
まあ指無いから5個消し水4消し7コンボは考えずにやり始めると失敗しちゃいそ
でも威嚇はいい

859: おーがちゃんねる
LLOの嫌がらせの流れからL字をどうしても流行らせたいという意思が伺える

883: おーがちゃんねる
ザパンで水アテナも
更に上のステージ上がっちゃいなよ

そこから始まる

886: おーがちゃんねる
>>883
現時点で星10ってのが・・・・

888: おーがちゃんねる
水アテナは闘技場TA勢には革新なんじゃないの?


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生