DY8c1ABUQAAzU68
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
5: おーがちゃんねる
いちおつ
HPダイヤルで飯潰しってのがそろそろ来そう

6: おーがちゃんねる
いちおつ
飯潰したいなら光軽減より水吸収のほうが良い

8: おーがちゃんねる
タダ飯が終わる未来が見えない

10: おーがちゃんねる
タダ飯LS狂ってるからな
慌てて弱体化させて精霊闇アテナとか量産するの誰も得しないし本当にクソ

14: おーがちゃんねる
ん、浦飯持ってない稚魚おりゅ?

15: おーがちゃんねる
幽助が一番ヤバいのはサブ垢でも無料で取れたって事だな
今考えると交換にフェス限4体って緩過ぎたのかもね

18: おーがちゃんねる
強キャラはことごとくピンポイントで潰してきたから飯もはやくたのむ

19: おーがちゃんねる
浦飯

LSが壊れ
覚醒が壊れ
スキルが壊れ
バランスタイプ
光属性
実質タダ

勝てるやつおる?

20: おーがちゃんねる
江戸時代は1年は続くだろうな→三ヶ月後に祐介実装江戸時代滅亡

24: おーがちゃんねる
断言できるけど裏飯は潰れることは100%ない。これを潰せば既存のリーダーが全部潰れることになるのは運営も理解してる。ま、潰れるというよりはこれより強いのが出て自然と使われなくなるってとこかな

25: おーがちゃんねる
祐介はスキブ2なのも最高

30: おーがちゃんねる
mtgだろうなあ
壊れるのは

32: おーがちゃんねる
飯はHP固定ギミック連打で潰せるでしょう
軽減リーダーが生き残る

35: おーがちゃんねる
水ドロップ消せないで死ぬんじゃね?

61: おーがちゃんねる
タダメシさん

・光属性の全パラメータが1.5倍、7コンボ以上で攻撃力が4倍、光水の同時攻撃で攻撃力が2.5倍とステアップによる圧倒的な火力、高HP、高回復力
・ロック解除、ヘイスト付き二色陣で盤面の悪さなどお構いなし
・非の打ち所がない優秀な覚醒、何と言っても7コン2個と無効貫通、これで強ボスも一瞬で溶かす
・バランスタイプで潜在選び放題

やはりヤバい(確信)


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生