212: おーがちゃんねる
新降臨キャラ強くね 
攻撃倍率軽減率だけで見ると劣化ミルだけど 
回復十字は組みにくいからね 
ただ回復をほぼ毎ターン6個はかなり厳しいね 

4635
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
214: おーがちゃんねる
>>212
毎ターン6個が厳しい時点で弱いんだよ

223: おーがちゃんねる
ミツネ入りジョーカー使ってみた事あるけど頑張れば裏行けるぐらいの強さはあった 
回復力が過剰で勿体無いとも思った 
だからミツネ入りエイルは強いんじゃないかと思います 

241: おーがちゃんねる
ジョーカーはクソ雑魚アルセーヌ解雇してヨシツネあたりを装備してどうぞ 

217: おーがちゃんねる
HP2倍なら軽減はれなくてもそうそう死なないだろう

221: おーがちゃんねる
HP倍率見えてなかったわ
ケニアがオワニアになっててわろわろ
うさぎヴァルがサブ適正そう

IMG_9790
 

225: おーがちゃんねる
ケニアオワ?

226: おーがちゃんねる
ん、ケニアを虐める大馬鹿野郎おるね

229: おーがちゃんねる
ケニア虐めるレイシストおるね

232: おーがちゃんねる
雨宮さんはそのふざけたLSもっかい見直して

234: おーがちゃんねる
ケニアを虐める馬鹿野郎を成敗してやるモミ!

235: おーがちゃんねる
ケニアというこことオーガでしか使われてない呼び名

236: おーがちゃんねる
今も実装直後もあんま立場変わってない気がするなフィオは

237: おーがちゃんねる
ケニアサブならいいけどリーダーで使うのやめてくれ

238: おーがちゃんねる
あとは要塞ゼラとかもか

239: おーがちゃんねる
草ソニアチャレ10で活躍したろ

242: おーがちゃんねる
クレアもケニアも現状何処へでも行ける性能だし別に問題ないだろ!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生