341: おーがちゃんねる
リーチェ使ってるけど多色弱くね? 
7コンボ無いと火力コミだし、欠損即逝きするし 
今の倍率の2倍は火力出ないとコミだろ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
345: おーがちゃんねる
>>341
リーチェで欠損即逝き……?

474: おーがちゃんねる
>>341
リーチェ弱いな。弱くはないけど、適性のダンジョンがないと思う。

4色だから嫌がらせに弱い。スキチャが2つ付いているとはいえ、重すぎて軽く感じないし、降臨などではたまらない。良くも悪くも副属性が同色だから、他のパーティーにも入れづらい。
何よりスキルが重いから、闘技場などの長いダンジョン向きだけど、無効貫通が組みづらすぎて三針や闘技場3に向かない。

スキル軽くして、3色くらいに緩和して欲しいわ。

476: おーがちゃんねる
>>474
闘技場とかだと継承まで貯まるくせに普通の降臨だと貯まらないという微妙具合
7コン側に軽減付いてるから欠損しても即逝きしないけどスキチャしながら耐久はできないもどかしさ

511: おーがちゃんねる
>>474
リーチェ弱くはないんだけど
長いダンジョンの一番奥は必ず無効貫通が必要ってのがね

水の強い無効貫通枠がいれば6色陣→オナリスで対応できるはずなんだけど

514: おーがちゃんねる
>>513
ソロ専は帰れ!

515: おーがちゃんねる
>>513
ドラキつけられますか???

518: おーがちゃんねる
>>514
>>515
転倒ヘルメス「(´・ω・`)」

525: おーがちゃんねる
>>511
裏飯にアテン継承→エドで裏飯が貫通するし闘技場3ならド安定なんだが

526: おーがちゃんねる
>>525
お前が悪魔か
エドはおらん

530: おーがちゃんねる
>>511
ホー!ホー!

533: おーがちゃんねる
>>530
wayが7コンに、列がバインド耐性になれば完璧だった

506: おーがちゃんねる
リーチェ下げ多いけど、パズル下手だから個人的には使ってて楽しいんだけどな。
闘技場3クリアレベルだからかもしれないけど。

535: おーがちゃんねる
>>506
闘技場3にリーチェってノアドラでたらどうするの?

537: おーがちゃんねる
>>535
リーチェから二色変換で4色7コンボ無効貫通でしょ

540: おーがちゃんねる
>>537
やばし
えあぷやばし

557: おーがちゃんねる
>>550
正方形作っても確定だと思う

>>540
よく分かんないんだけど、リーチェのスキルから二色変換じゃノアドラ抜けないって意味?

558: おーがちゃんねる
>>557
花火からの上下列変換で確定7コンボ以外は運がつきまとう

562: おーがちゃんねる
>>558
リーチェ→オナリスorドットユウナは確定だよ
コンボミスる事はあるけど

563: おーがちゃんねる
>>558
こいつが一番のエアプだったと

516: おーがちゃんねる
ドットヤシュトラとか水の無効貫通で使ってたな

519: おーがちゃんねる
水のダブル無効貫通か7コンボ+無効貫通がいればねー

520: おーがちゃんねる
浦飯にドットライトニング継承は欠損がちょっと怖い

521: おーがちゃんねる
ドットユウナをお持ちでない

523: おーがちゃんねる
>>521
あなたが神か
ユウナはおる

522: おーがちゃんねる
変換付きの○→水って無いんだな
つか○→水自体がスタイルチェンジしか無いのか

531: おーがちゃんねる
リーチェだとちょっとしたミスですぐ死ぬから
他の耐久あるリーダーにしようと思ったけど
リーチェが入るリーダー全然おらん

532: おーがちゃんねる
リーチェが入るってことは多色リーダーで
現状多色リーダーの最高峰がリーチェだからなあ

534: おーがちゃんねる
リーチェはアテンにドットユウナで
4色確定7コンボに操作時間1.5倍作れるから
光の貫通無効簡単に出来るぞ

536: おーがちゃんねる
>>534
えあぷやばし

538: おーがちゃんねる
そんな枚数割くくらいならコンボ加算でええやん

550: おーがちゃんねる
もしかして6色陣→2色変換って6コンボは確定か?

551: おーがちゃんねる
>>550
6色の時点で6コンボあるじゃん?

555: おーがちゃんねる
>>551
すまん9個消し6コンボって意味ね
ちょっと考えたら4色陣が8コンボ確定だから、9個消ししたら6コンボになるのは当然の話だった

561: おーがちゃんねる
6色→山爺でも運は絡まないと思うぞ
どれだけ火が多くなってもこれで6コンボ+1コンボになるし

no title

564: おーがちゃんねる
でも仮に貫通色以外の色が15個以上あった場合は無理かもしれん
6色陣で15個とかまずあり得ないだろうけど

567: おーがちゃんねる
いや勘違いだった、やっぱ6色陣からの2色変換は9個消し6コンボ確定だ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生