Unknown
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
4種類ならまあいいんじゃない?
神とかはほぼ来ないだろうけど

22: おーがちゃんねる
必要な人がいればトレードされるし誰もが不要ならスルーされるだけ

23: おーがちゃんねる
別にトレード成立してないのに出品にキレてるやつは意味わからんね

24: おーがちゃんねる
価値をよく理解してない人を食い物にしようって姿勢が気に触るので
逆に成立してるなら構わんわ

25: おーがちゃんねる
成立するわけないトレードをいつまでも出されてると見づらいし邪魔だしな
別に実害があるわけじゃないけど、フレ枠確保したいってなったときにはフレ切り候補最優先になる

26: おーがちゃんねる
また鮫トレの話しよるね

27: おーがちゃんねる
1:1トレードしか出来ないしどうでもいいよ

28: おーがちゃんねる
神>ドラゴン>遅延≧悪魔>マシン
遅延ってこのくらいの位置か?

29: おーがちゃんねる
>>28
遅延もっと下

31: おーがちゃんねる
遅延はわざわざとらないと絶対たまらないからキラーより全然数ないわ

33: おーがちゃんねる
遅延はレーダーで勝手に溜まってく

35: おーがちゃんねる
スタックできるようになって宝玉の価値は暴落した
昔はあんまとっておけなかったから緊急避難的にキラーやピィで募集することもあったが
今は各色100個以上貯まってるんであり得ない

37: おーがちゃんねる
全パラがスタックされたのが一番嬉しいかもしれん

38: おーがちゃんねる
全パラはだいたい捨ててたからなぁ

40: おーがちゃんねる
全パラがスタックされてなかった時代に邪魔で適当にふってたらなんかの攻撃3耐えて全パラぁぁぁぁあってなったことあるモミ

41: おーがちゃんねる
全パラとかオルファリオンパーツとかで宝玉求めてる人がいたらとりあえず意味も無く回収しちゃう

42: おーがちゃんねる
面接官「それ全パラじゃなきゃ駄目だよね?」

44: おーがちゃんねる
>>42
わい「いえHP+で十分です」

43: おーがちゃんねる
全パラは大手を広げながら優しい笑みを浮かべ君を待っているからな

45: おーがちゃんねる
スタックできるようになってから
全パラでも3リタイアすること無くなったなぁ

46: おーがちゃんねる
アシスト武器とかには全パラいいと思うんだ、うん


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生