a45716fd-s-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
74: おーがちゃんねる
4月に進化、5月に覚醒
さすがに今月は強化のスタック来るよな???
意図的に強化だけやらないの勘弁してくれ・・・

76: おーがちゃんねる
くるよ
一気にやらずに順々にやってるのは「ボックス空いてボックス課金が無駄になった」って批判を避けるためだから
絶対くるよ

77: おーがちゃんねる
毎月アプデは確実に来るから今月は強化素材だと思うけどなあ

78: おーがちゃんねる
そんな文句言うやつおらんやろ

81: おーがちゃんねる
>>78
パズカイジはそういうことにも文句つけるから

80: おーがちゃんねる
強化はスタックしようがない

84: おーがちゃんねる
強化スタックなんて無理
レベル違うのまとめられんし

85: おーがちゃんねる
>>84
強化用モンスターのレベルを廃止すればどうにかなりそうな気もしないこともないが

87: おーがちゃんねる
昔なら熱心なノエルリーダー運用ゴネとか出たかもしれないけど今ならしれっと最大レベル1にしてスタック化で解決じゃないの

88: おーがちゃんねる
ペンドラノエルのレベル廃止はやろうと思えば簡単に出来そうだけどな
アイツらのレベリングなんてちょびっと手間かかるだけだしゲーム的な面白さは皆無だし

89: おーがちゃんねる
現実はペンドラノエルをドラゴンタイプにしてスタック不可だぞ

91: おーがちゃんねる
>>89
メタドラ系が曜日変わりで恒常化されてる今ペンドラを純粋に強化目的で使うやつなんて皆無だろ

90: おーがちゃんねる
ノエルのレベルなんて廃止すればいい
大した経緯値を要求するもんでもないし

96: おーがちゃんねる
覚醒スタックの時には+が付かないように変更したわけだし
レベルやタイプがあるから強化スタック出来ないはありえない
ヤル気があるのかないのかだけ

98: おーがちゃんねる
売却用ですらスタックされてないのに強化用スタックなんて夢のまた夢モミ…

101: おーがちゃんねる
モミジもスタックして

107: おーがちゃんねる
売却用はどうせ売却するからスタックせんでいいのに余計なことするんだろうなこの運営は

112: おーがちゃんねる
>>107
プレドラ系のようなスキラゲ素材やイベントメダルとかはしばらく持っとくからできればスタック出来るようにはして欲しいが

116: おーがちゃんねる
耐性プラスが落ちる闘技場(激ムズ)
売却用スタック化
進化一覧に希石追加
強化合成用のレベル撤廃
強化合成用のスタック化
メダルのスタック化
その他こまごまとしたブラッシュアップ

よし!年内は持つな!

117: おーがちゃんねる
通常ノエルでレベル99にしてスーパーノエルで限界突破してハイパーノエルドラゴンでレベル110にする。完璧じゃないか。

119: おーがちゃんねる
>>117
モンスターボールかな

120: おーがちゃんねる
7~12月クエストの報酬はハイパーノエルです!
…アリやな

121: おーがちゃんねる
実際そうなったら経験値とかいいから石配れって叩かれるけどな

122: おーがちゃんねる
仮に配られたとしても温存しなきゃな
110→120は5億とか要求されそうだし…


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生