464f9c5e-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
478: おーがちゃんねる
FGOってのやったことないけどセルランすげえな
ついにモンスト時代も終わりか

480: おーがちゃんねる
>>478
もうとっくに10位も取るようになったし獣神祭でも5位とかだからな
モンストスレではやべえやべえゆわれてる
ここではずっとモンストが王者王者ゆってるけど

483: おーがちゃんねる
>>480
俺はモンストやってるけどアプデでどんどん遊びやすくなるから全然面白い方だと思ってる
ただスレみたら全部の高難易度攻略出来ないと文句言う完璧主義者ばっかりやね

512: おーがちゃんねる
>>483
それはお前がライトユーザーだからだと思うわ
やり込めばやり込むほどそのクソゲーっぷりが分かってくるぞ

515: おーがちゃんねる
>>512
運極270でもライトですか?

520: おーがちゃんねる
>>512
パズドラならハイパー1000体以下はライト層だからモンストも1000体以下はライトじゃね?

484: おーがちゃんねる
FGOは課金してガチャするゲームだから
ゲームバランスとかキャラ性能とか考えなくていいんでなんなす!

496: おーがちゃんねる
FGO全くインフレしとらんからな
最新の実装キャラの戦闘力が、
パズドラで言ったら現環境にネルギガンテ実装した感じ
それで8万とか12万出してひくんだぞ

486: おーがちゃんねる
モンストの廃課金は獣神祭より属性ガチャに散ってるんじゃないかね

488: おーがちゃんねる
モンストスレはチンパンだらけだからスレの面白さはこっちやね
てかパズドラ本編よりスレのが面白い

493: おーがちゃんねる
ゆってるって書いたら住人全員からボコボコにされるのがモンストスレ

490: おーがちゃんねる
FGOやグラブルは声優や同人絵師ブースト使ってキモオタから巻き上げてるからな
そりゃ勝てないよ

525: おーがちゃんねる
おはじきやってるけど適正多すぎて覇者の塔すら無理ゲー

528: おーがちゃんねる
>>525
ぶっちゃけ高難易度に文句言ってるのはライトだからな
俺も覇者一回も制覇したことないけどコツコツ運極だけ作ってる

527: おーがちゃんねる
そらダンジョンごとに最適論争が起こるんだからな
6体いたらほとんどゆけるなんてことないし

530: おーがちゃんねる
大概のダンジョンでイデアルアマツオデドラが使えるのは幸せなんだから山本Pに感謝しろよ

532: おーがちゃんねる
禁忌はガチで無理ゲー
クリアさせる気ないだろ

533: おーがちゃんねる
モンストもゆうすけおるやろ?
ゆうすけならどこへでも行けるんちゃうの?

537: おーがちゃんねる
>>533
エドと幽助どちらもコミだぞ

542: おーがちゃんねる
>>533
究極で無双してるキャラならおるけど最近のモンストの高難易度はピンポイントでキャラ持ってないと攻略不可や
しかも降臨キャラもインフレしてるから究極キャラの運極なんかほぼ無意味

544: おーがちゃんねる
パズドラなんて幽助パ組めたらどのダンジョンも行けるからな

548: おーがちゃんねる
>>544
しかも最近は交換出来るしな
ギミックはクソつまらんカイジばっかやけど冷静にみたらまだ優しい方や

549: おーがちゃんねる
最近の主人公系使いやすくするコラボは本当にいい調整だと思うけどな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生