5b572fc9-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
628: おーがちゃんねる
ワイワイってソロを3人でやってるような構成なのに、超覚醒効かないし、バインドされたら連帯責任だし、仲間のバインドを解除してあげることもできないし、スキルブーストや封印の共有もないし

ソロとタッグの悪いとこどりみたい

639: おーがちゃんねる
>>628
待ち時間30秒のほうが嫌かな
盤面確認して、スキル考えて、再度盤面考えると、たまに時間切れになる

フレンドさん すまん

645: おーがちゃんねる
>>628
本当にそれだよね
いいところはオートマッチくらいか

629: おーがちゃんねる
使えるスキルが(数だけ数えりゃ)3倍
異なるパソツが共存できる(ただし泥強は死ぬ)
が一応のメリットとしてはあるが

630: おーがちゃんねる
この仕様をゴリラが本気で面白いと思ってるから仕方ないね

646: おーがちゃんねる
ワイワイのいいところはチームメイトとリーダーを合わせる必要がないことと、コンテが独立してるとこかな
この2点は2人マルチで苦情が多いとこだったからそこは評価
超覚醒が使えないのもまあ仕方ないが、超覚醒以外のセロテープや雲耐性はもっと増やすべき

699: おーがちゃんねる
ワイワイ闘技場入り浸ってるけど、一歩パまだ見たことない

使って見たいから参考にしたいんだが、やはり遊助持ってたらわざわざ使う必要性ないもんなぁ、、、
みんなワイワイはもっと遊ぼうぜー

今日数年ぶりに猫パみて、上手くてめっちゃコンボしてるのに遊助に全然及んでなくて、なんか愛おしくなった

701: おーがちゃんねる
ワイワイは列パに優しくないからなぁ
基本コンボパ系列しか出入り禁止じゃん

703: おーがちゃんねる
>>701
ワイワイ、共闘なのか別々なのかはっきりしてほしい

もう盤面も別、ステ異常も別でいいじゃん
覚醒共有しないのに、個人の覚醒で弾けなかった異常はみんな食らうとか、普通に考えて頭おかしいでしょ

もう頭も見た目もゴリラで通す気なら邪魔だから、勤務先動物園に異動してくれ

702: おーがちゃんねる
なんで?

泥強勢が嘆くならわかるが

705: おーがちゃんねる
>>702
スキル使わんとまともな火力出ないから
スキルまわしにくいワイワイは何も出来ないターンが多い

一人1~2F担当ぐらいの低階層なら問題ないけど

706: おーがちゃんねる
丁寧にありがとう

729: おーがちゃんねる
結局、コンボパ以外は普段からスキルの依存度高すぎなんよねぇ
恐らくコンボパの弱点であったであろう操作時間も今となっては余裕で10秒以上確保出来るから弱点克服しちゃってるし

列とかお手軽感あるのかもしれんけど、何色でもいいからコンボすればいいだけより、列作れる指定色の個数維持する方がよっぽど神経使うよ

もう手遅れだが、コンボパは本当にパズドラの環境破壊した

755: おーがちゃんねる
コンボパ以外死んだままなのはもう諦めたよ
過去キャラが使えるようになることはもう無いんだ

756: おーがちゃんねる
とりあえず列ってものを廃止して、5個消しと統合
縦横関係なく繋げた数で効果出るようにしよう
追撃も回復5個繋げるだけを条件にして、それらとの干渉を無くそう
列パが追撃出来ないとかもう仕組みの設計ミスだわアホ
取ってつけたみたいな超追撃なんかいらんから

924: おーがちゃんねる
趣味パをワイワイに持ち込んではいけない
フレンドに求めてもいけない
サブ垢でやるべし

公式放送がそう言っている

937: おーがちゃんねる
ワイワイにコンボパ以外で行かないのがベスト


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ワイワイは一人あたりの仕事量が少ないのが良い
故に切断が大嫌い 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生