2a265e39-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる
正義かと思われてたHP条件軽減やHP補正も今後の最大HP操作次第でパズル軽減が有利な場面もありえるようになったのは地味に気になる

13: おーがちゃんねる
くそ面白くもなんともないルーレット対策がプレイヤー側にないのがなぁ

16: おーがちゃんねる
>>13
一応ブフとかで対策できるんじゃね
そこまでするほどかはなんとも言えんけど

24: おーがちゃんねる
>>16
確かにあれならやれなくもないけど
うーん・・・

14: おーがちゃんねる
HP操作のやつエドは結構楽だったよ

18: おーがちゃんねる
HP強制30000ダンジョンでタダ飯がしぼんでた
ディアラたそは逆にふくらんでた

27: おーがちゃんねる
HP固定ギミックは軽減パ絶対有利
ラク茨木はHP上昇パ絶対有利
これが新しい「PT使い分け」の強制よ

30: おーがちゃんねる
>>27
両方に対応可能なゼラちん

33: おーがちゃんねる
>>30
いきなり最大HPを500000にされてから
油断してんなよ!パンチされるとゼラちんは死ぬから
どちらかといえばゼラちんはタダ飯側

41: おーがちゃんねる
>>33
そんな回りくどいことするならHP1で固定すればいいんじゃないですかね
無効にしない限りすべてのパーティが死ぬけど

37: おーがちゃんねる
HPを増やしつつ軽減すればいい

42: おーがちゃんねる
ゼラはだいたいオデドラ入ってるからスキル使えばいくない?
同一ターンだったら死ぬけど

44: おーがちゃんねる
回りくどいもなにもHP50万にするのはパネラであるんだよなあ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生