271: おーがちゃんねる
なあ、クロマギのキャラお胸揺れすぎじゃない…? 
リアリティーを追及しろよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
272: おーがちゃんねる
クロマギ女キャラのダメージ食らった時のダメージボイスえろい…

273: おーがちゃんねる
ガ!グラァッ!

277: おーがちゃんねる
ひどいなぁ
ひどいなぁ
ひどい!

281: おーがちゃんねる
日本のソシャゲが最も力を入れてるところ
声優お胸イラスト

322: おーがちゃんねる
>>281
そりゃブヒらせて金落とすの日本くらいだからな
最近は台湾とか中国もオタ文化やばいけど

329: おーがちゃんねる
>>322
韓国中国の美麗(笑)キャラもなんか気持ち悪い
日本も人のこと言えないけどさ

285: おーがちゃんねる
クロマギのキャラは水中にいるのか???wwwww
なんで立ってるだけなのにお胸が大きく揺れるんやwwwww

288: おーがちゃんねる
君らクロマギやってんのか
どんだけ山本P好きやねん

290: おーがちゃんねる
クロマギやってないけど大会生放送見てる

296: おーがちゃんねる
絵が動くだけでキモオタ感無量だろ

301: おーがちゃんねる
>>296
その割にミルたすには厳しい意見が多かった

297: おーがちゃんねる
パズドラももっとお胸揺らせってリーチェたそが文句いってた
これ以上揺れると痛いからやだってゼラたそとマドゥさんがいってた

298: おーがちゃんねる
不自然にゆらゆら動く絵は苦手だわ

299: おーがちゃんねる
パズドラの絵は動いてるとは言わない
もっと自然に動けよ
ゆらゆら揺れるんじゃなくて!

302: おーがちゃんねる
no title

パズドラのお胸は最高モミねぇ♡

303: おーがちゃんねる
一枚絵をしょーもない技術で動いてるように見せかけてるだけだし
不自然さは取り除けないよ

311: おーがちゃんねる
パズドラはキャラが自然なモーションでただ歩くだけのモーションとかも作れないの???

321: おーがちゃんねる
>>311
いや3dモデルじゃありませんから
それ作るとしたら絵師だろ究極進化がそれにかかった枚数分減るがよろしいか?
ミルは3日野さん消費した


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生