C0vgxzwUoAACmdk
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
556: おーがちゃんねる
スタミナ薬出せと妄想してるやつは何も分かってねえわ
そんなもん実装したらそのぶん配布石が減る

560: おーがちゃんねる
>>556
これは慧眼

570: おーがちゃんねる
>>556
配布石・・・どこかで聞いたような懐かしい響きがする言葉だな

562: おーがちゃんねる
石1個に対してそれより多く配るならスタミナ薬のが良いけどな
ガチャなんかどうせ課金するし

571: おーがちゃんねる
>>562
イベント中毎日1個配布に決まってるんだよなぁ

569: おーがちゃんねる
配布石1個の代わりにスタミナ全回復×2配られるなら嬉しいけど

572: おーがちゃんねる
ガチャはタダだし、スタミナ薬の方がええな
BOX拡張券とかも作っていいぞ

573: おーがちゃんねる
石1個よりスタミナ回復専用石2個ってのがユーザーの総意だけどそういうのはしない

575: おーがちゃんねる
結局ガンホーは帳尻合わせてくるんだから周回したきゃ石割れや

576: おーがちゃんねる
スタミナミンとオーバーフロー回復とホストだけスタミナ消費は素直にモンスト見習ってほしい

578: おーがちゃんねる
ホストだけ消費は許さんぞ

587: おーがちゃんねる
ホストだけ消費になったら地域限定ダンジョン配布するやついなくなるだろうな 

580: おーがちゃんねる
オーバーフローはランクそうそう上がらねえしもう良いや

583: おーがちゃんねる
ダンジョンはクリアしたらスタミナ消費くらいで丁度いいよな
初見殺しばっかしやがるんだし

592: おーがちゃんねる
>>583
食らったら立て直し不可なギミック多いのにスタミナ99とか取られるんだもんなぁ

610: おーがちゃんねる
ライトユーザーの先輩なんか1回闘技場入って死ぬだけでもうスタミナねーやクソゲーだなっつってモンスト始めるからね 

603: おーがちゃんねる
初見殺しでもようつばーだけは喜んどる

609: おーがちゃんねる
ゆーちゅーばーはわざと負けてギャーギャー騒ぐと信者が喜ぶからね


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生