5b572fc9-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
646: おーがちゃんねる
なぁもしかしてパズドラのパズル力って突然"覚醒"する感じか?
今まで右下からしかエルモア式しか組めない雑魚ドラーだったけど突然パズルの盤面全体が見えるようになったわ
いや"視える"って言った方が良いのかなこの場合
エルモア式とかほんとアホらしく感じる程に無数のルートが浮かび上がってくるんだけど

654: おーがちゃんねる
>>646
でも、オーガさんは、水光含む、7コンボ出来たら、十分でしょ?

652: おーがちゃんねる
無限のルート見える時点でまだあまい
本物は一本、シャイニングロードが見える

658: おーがちゃんねる
ついに"力"に"覚醒めた"か

661: おーがちゃんねる
マルチで達人アメンとか十字マスターに挟まれるとシャイニングロード見えなくなる

663: おーがちゃんねる
だいたい平積みエルモア積みできれば困らないよね
覚醒無効でもなければ落としとかあんまり必要に感じないわ

668: おーがちゃんねる
>>663
それでも、その手法で、オーガさんは、全冠だから、すごいですね

667: おーがちゃんねる
落ちコンすらも"創造る"ようになったら真のパズドラー

673: おーがちゃんねる
オーガって全冠なのかよ
まぁ平積みエルモア積みできれば全冠とれると思うけど

677: おーがちゃんねる
いやたしか全冠じゃなかったと思うが

678: おーがちゃんねる
なんだろうこの感覚上手く言い表せないけど次元が一段階上がったみたいな
パズルって表現も違うな
ドロップが本来のあるべき場所に戻していく感じか
グルグルしてるパズルとかほんと滑稽だったんだな全部のドロップの色、盤面、軌道を把握しながら撫でるように動かせるようになってる

690: おーがちゃんねる
>>678
yyしてよ
ぼくはお風呂入るからきっと誰かが建ててくれるイッテキマースε=ヾ(* ゚▽゚)シ[お風呂]

704: おーがちゃんねる
"覚醒"者のワイワイ"存在"る?

711: おーがちゃんねる
"存在"る?って聞き方結構好き

713: おーがちゃんねる
ん、"理解る"奴おるね


701: おーがちゃんねる
拙者もある日突然無数のイルミナ殿が“視える”ようになったでござるよ 


709: おーがちゃんねる
幻覚が見える方はメンタルへ! 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生