175x175bb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
887: おーがちゃんねる
すみません復帰勢なんですが
パズドレってやる意味あります?ただのガキ向けのクソゲーですか?

889: おーがちゃんねる
教えて欲しいのに強い言葉使うあたり中学生かな?早く寝ろよ

892: おーがちゃんねる
>>889
もったいぶって先輩風吹かすあたり幼稚なんすねえ

890: おーがちゃんねる
パズドレはパズドラーなら必須だよ
育成がはかどる

894: おーがちゃんねる
>>890
参考にしますありがとう

898: おーがちゃんねる
バズドラレーダーは義務教育
パーティー組んだらとりあえず対戦するぞ早く組んでこい

901: おーがちゃんねる
>>898
ここのプロと超初心者がレダバトしたら分からん殺しすぎて即アンスコしちゃうだろ

899: おーがちゃんねる
パズドレは対戦する必要ないんやで
ランバトで20%以上取れるようになるとさらに育成はかどるけど

902: おーがちゃんねる
パズドレ対戦はなんか相手がいきなりスキル30ターン短縮とかやってきてから二度とやってない

903: おーがちゃんねる
1ダメージも与えられず負けてからやってない

904: おーがちゃんねる
とりあえずインストールして連携してみましたがルールがさっぱりです
普段車で移動してるから迂闊にスマホ触るタイミングもないと思って手つけてなかった

910: おーがちゃんねる
>>904
・サーチは15分に1回復する
・最大4回までサーチ権をストック出来る
※サーチしたらその範囲がマップに残る。なるべくサーチした範囲はかぶらないようにサーチすることそうしないとドロップが出ない
・8コンボ目以降はドロップ倍獲得する(ただし一色一度のみ)

・0時から6時間ごとにサーチエリアのリセット
・午前と午後でマップに設置されるダンジョンはかわる

覚えるのはこのくらい
対戦するならもっと覚える事あるけど

ようするにサーチしてドロップあつめるだけ

914: おーがちゃんねる
>>910
丁寧に教えて頂きありがとうございます、参考にします
つまりバトルやらフリーバトルやらってのは今は何もしないでokなんですね
まずはレーダー取れるよう動き回ります

905: おーがちゃんねる
まともにサーチしてたら不審者余裕で倒せるチームはあると思う
もう1年経つ?

906: おーがちゃんねる
キラーゲーだから…それさえ理解できればパズドラスレ除いてる様なヘビーユーザーは勝てるようになるから…

911: おーがちゃんねる
パズドレはまずバトルの演出全カットできるようにしてほしい
あとこっちの操作が終わるまで不審者がドロップ操作しない無駄な時間も

915: おーがちゃんねる
あの不審者どもダラダラパズルするからこっちが1コンボだけでも勝つのに4~5分くらいかかるのイラつく

916: おーがちゃんねる
レーダーバトルは話すと長くなるからとりあえずキラーが通ったら勝てるとだけ言っておくぞ

919: おーがちゃんねる
個人的にレーダーですげえ地味にダントツでクソだと思う仕様が

「メールの削除ボタンの位置が本編と違っていて、なぜかそこに保護ボタンがあること」

パズドラやってる奴ほど削除しようとすると癖で保護ボタンを押してしまうというクソUI
こういうところに開発してる奴がエアプなのが現れるんだよ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生