286bbe96-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
148: おーがちゃんねる
新キャラとかフェス限追加しときゃいいんだろ?そうすりゃお前らガチャ回すだろ?みたいな浅はかな考えが見え見え
強キャラ引いたとこでやること一切変わってないのにな
まあ新キャラ追加するたびに馬鹿みたいに課金するアホがいる限り今の感じは続くだろうが

149: おーがちゃんねる
まあソシャゲってそういうもんだしな

151: おーがちゃんねる
新キャラで楽になるとかあるやろ月ミッションとか

168: おーがちゃんねる
前は月に1万~2万円の微課金者ですが、全然 後悔はないですね。今は無課金です。今の運営を見てたら課金する程ではないっと思ってます。

170: おーがちゃんねる
課金したことに後悔は無いよ、なんだかんだで楽しませてもらったしな
ただ今後は課金すること一切無いだろうと思うけど

176: おーがちゃんねる
課金したことを後悔してないアピールせざるを得ないほど後悔してるのね

180: おーがちゃんねる
>>176
マジレスやめたれw

189: おーがちゃんねる
>>176
ひねくれてるね。楽しかったから課金したまでで、楽しくないから課金しない、ただそれだけ。

181: おーがちゃんねる
俺達課金した金がパズドラに使われるならいいけど関係ない別のゲームの開発に使うなよ 通りで新しい究極とか来ないわけだ

179: おーがちゃんねる
毎月5体とか決めて究極覚醒転生してくれ

183: おーがちゃんねる
そいやサタンからずっと降臨の進化止まってんな

206: おーがちゃんねる
昔は課金しててここ2年ぐらいは基本無課金だが最近はお得コラボは課金してるな
課金欲はなかなか抑えれないので月2回程度の120円ならどうでも良い
運営はお得セットでもかなり儲かるんじゃね?

207: おーがちゃんねる
無課金でも余裕でキャラが揃うから課金する要素が分からない
パズドラのガチャってむちゃくちゃ良心的だわ
つーかそこしか良心的じゃない、やっとボックス周りを改善させたがまだ不満点多い

219: おーがちゃんねる
最近ワイワイ闘技場しかしてないから、
ピィなんて腐るほどいるからいらん。

それにしても交換所の実装は、悪手だったと思うわ。

課金勢って、レアキャラ所持欲する部分つて
大きかったと思うんだよね。
今みたいに交換なんてあったら、
レアキャラ感まったくないわ。

んー、魔女シリーズと一部定額キャラ以外は、
全て安っぽいんだよな。

課金勢は、萎えた人多いと思う。
コンプ厨は楽になったろうけど。

270: おーがちゃんねる
課金した魔法石専用のガチャ出たら課金しても良いかな
せっかく課金しても無課金と変わらないBOXならわざわざ課金しない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生