cad862f6-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
257: おーがちゃんねる
継承できるなら100上げ歓迎

258: おーがちゃんねる
>>257
むしろ100上げを各色出して欲しい

260: おーがちゃんねる
まじでめちゃくちゃ強いんなら100でもいいよ
微妙なのなら50でも嫌だけど

261: おーがちゃんねる
例えば幽助の色違いが降臨で手に入るならスキル100上げでもいいな

263: おーがちゃんねる
継承できないのは本当に頭が悪い

265: おーがちゃんねる
最近の降臨だとパネラくらいしか上げる価値ないしな
吸収無効ですら俺みたいな微課金難民にしか用事ないし
アシストのステとかスキルターンで差別化できるんだからガチャ限の劣化じゃなくて同等にすればいいのに

269: おーがちゃんねる
>>265
手持ち貧相で水のドラゴンにロクなのがいないからうちのリクウパはヘキサゼオン入り
ハイパーにするの大変だったけど重宝してる

エイラもそうだが、降臨についてはもっと継承できるのを増やして欲しいと思う

271: おーがちゃんねる
スキル999あげの強キャラとともにキングピィに希少価値をもたせればひと儲けできるぞ
やったな運営!

275: おーがちゃんねる
100上げってもう運極じゃん
ならモンストしとけよ

277: おーがちゃんねる
ヘキサゴンスキルマは普通に強くね

286: おーがちゃんねる
>>277
HP潜在振れば14760まで上がるのが強み
欲を言えば素でコンボ強化が一つ欲しかった(我儘

288: おーがちゃんねる
ヘキサゼオンは覚醒が5つってのがビンボくさいわ
グランみたいにドロ強でいいから9つ埋めときゃええのによ

296: おーがちゃんねる
昔はスキル15あげx確率0.3で実質50体必要だったけど
スキラップのゲーム性も手伝って、文句ゆうやつ皆無、スキラゲ半端でも使えたし
タンのせい

304: おーがちゃんねる
同じキャラが

ガチャキャラ最初からスキルレベルMAX
ダンジョンキャラスキルレベル100上げでどうなん?

305: おーがちゃんねる
結局の所現行の降臨に文句言ってるやつは

50もスキル上げ出来ないから緩和して下さい><

って素直に言えばいいのに

309: おーがちゃんねる
やり込み要素を増やすってのは
スキラゲ幅を20から50にすることなんか

311: おーがちゃんねる
別に50でもいいけど、それなりに使いたいかもって思える性能じゃなければ石回収して終わりなだけなんだけどね

323: おーがちゃんねる
上げ幅25でも50でもいいんだけど
降臨ダンジョンの周回が昔よりもずっとめんどくさくなってるのは考慮してほしい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生