IMG_0524
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
85: おーがちゃんねる
エイルはスキルマ31やで
30上げ

495: おーがちゃんねる
今回30上げか少ない方じゃん

517: おーがちゃんねる
30上げとか激ぬるだな

518: おーがちゃんねる
30上げは余裕

522: おーがちゃんねる
お前らまた感覚が麻痺してる……

525: おーがちゃんねる
こんな使い所なさそうな奴を30上げはなぁ

555: おーがちゃんねる
うおおおエイルたそ作るぞ!作るぞ!

589: おーがちゃんねる
周回パまだ?

785: おーがちゃんねる
こんな性能よくないやつ周回するやつ頭大丈夫か?

どうせ使わないんだから石回収で終わりやろ

786: おーがちゃんねる
>>785
そうだなお前天才じゃん

788: おーがちゃんねる
>>785
頭良スギィ!

789: おーがちゃんねる
周回しなきゃ虚無ドラの現実に苛まれるだけだぞ
俺はしないけど

790: おーがちゃんねる
もうピィでスキラゲ終わったんで周回しませぇん

792: おーがちゃんねる
闇ピィ30体投げて終わらせたからセーフだわ

795: おーがちゃんねる
降臨キャラは全てスキルマにするのが基本やないの?(´・ω・`)

797: おーがちゃんねる
カラエモン三代目作ります!!ウオオ

798: おーがちゃんねる
さすがに使わないやつはしない

799: おーがちゃんねる
フルングニルスキルマ作ってるやつこのスレにおる?

800: おーがちゃんねる
とりあえず1体取って万が一必要になったらピィで上げる

801: おーがちゃんねる
つっても精霊王はできてないけど

802: おーがちゃんねる
パネラも結局上げずに終わってもうた
まあ使うわけないからなあ

803: おーがちゃんねる
ここは口先だけ偉そうなライトゲーマーばかりだからね


引用元: 2ch.sc

周回編成






管理人のつぶやき

共食い35+ピィ3で終わらせました



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生