173: おーがちゃんねる
属性無効武器かいいじゃん 
ss01-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
223: おーがちゃんねる
武器ぷにるにも自動回復つけてよ

ss00
 

230: おーがちゃんねる
アシスト進化させた後進化前が極星おでんの素材になるまで見えた

249: おーがちゃんねる
>>230
ランダン報酬のみの進化素材とか炎上もんだろ

268: おーがちゃんねる
>>249
ネームド石だから神殿回せ
裏テクのピィレベルになりそうだけど

231: おーがちゃんねる
2体欲しいな
他に入手手段あるんだろうか

240: おーがちゃんねる
リクウと逆パターンで後で報酬チャレダン用意されるんじゃない

246: おーがちゃんねる
ユルも一カ月後くらいにはチャレダン来たよな

253: おーがちゃんねる
ん、覚醒少ない方進化前かと思ったら武器化できるのかよw w
これは欲しい

284: おーがちゃんねる
アシスト用と母艦用で2体よこせ

332: おーがちゃんねる
1体だとアシスト進化していいか悩むから7体くれ

349: おーがちゃんねる
武器化の概念壊れてるだろ
もうアシスト専用モンスターって名前にしてくれ
赤ソニアとか白メタ達は武器だけになったのに

354: おーがちゃんねる
>>349
こいつは馬単体だから道具の1つとして見れなくもない

357: おーがちゃんねる
>>349
ヴェルド辺りでとっくに壊れてるし

356: おーがちゃんねる
武器化とは...乗馬ってことか
ラシオスは...?

365: おーがちゃんねる
>>356
セコンドですかね・・・

359: おーがちゃんねる
馬は装備品か ライダーやメカ獣たちも武器化しそうだな

363: おーがちゃんねる
>>359
スミレも乗馬ってことで衣のみから変えて欲しい

370: おーがちゃんねる
リクウもアシスト進化しようぜ
あいつの二体目とか完全に腐ってるし

757: おーがちゃんねる
リクウと違ってこういう有能武器は何体でも欲しいし
またすぐ来てもおk


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

どうしてもここで使いたい!ってのがなければ戻せない進化はさせないのが安定
そもそも17%入れるかなー(泣) 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生