top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
319: おーがちゃんねる
ランダン新モンスター配布はやっちゃいかんだろ
ユーザーの83パーセントは入手不可能とか

324: おーがちゃんねる
>>319
サブ垢が本気出すからそんなに多くない

321: おーがちゃんねる
固定杯辞めろや廃優遇しろ

326: おーがちゃんねる
自己満要素だから許されてたのに新モンスター配布とか末期ドラ極まってきたな
これは王冠逃したとかそんなレベルじゃなくユーザー離れてのオワドラですわ

327: おーがちゃんねる
ユーザーの83%は大体新モンスターに興味ない層だから安心していいよ

329: おーがちゃんねる
固定杯は無課金にも優しいから良いんだよな

全部が全部課金優遇だと
ハイハイ課金しか王冠取れませんねー
って僻むのをファブリーズのように消せちゃう
素晴らしい作戦なんだぜ

331: おーがちゃんねる
ガチャの次にランダンが金を搾り取れるからな
こうやって煽ってふだんのランダン興味ない層からも搾り取ろうとしてる

342: おーがちゃんねる
>>331
ランキング限定キャラ配布とかもはやモバゲーとかそういう時代
パズドラももう終わりだな
オワドラとかふざけて言ってられたこれまではまだマシだったんだな

333: おーがちゃんねる
王冠勢以外は石すら割らないよ

334: おーがちゃんねる
7777万人に配れよ
そんなにプレイしてないけど

335: おーがちゃんねる
6パー王冠の時でさえ
無課金垢ででも軽く王冠取れたんだから
7パーに至っては瞬間でボーダー入りだろ

水風呂かよ

336: おーがちゃんねる
この性能を降臨で出せば儲からないけどめっちゃ称賛されるよ

340: おーがちゃんねる
17%はやめーや…… 結構怖いわ

345: おーがちゃんねる
今までやらなかった層が石砕いてまでやるとは思えんがな

346: おーがちゃんねる
色はどうにかなるとして残り個数の方が厳しいな
前半は速度重視で後半は精度重視か
幸い10.5秒あるからどうにでもなりそう

353: おーがちゃんねる
感覚的には
リクウ配布とそんな変わらんわ
お前らはバカだから変に危惧するな

パズドラのママかよ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

石と時間使って先に取るか、待って楽に取るか、だから賛成かな
これで救済なかったらハゲ散らかす 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生