top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
377: おーがちゃんねる
固定杯だと20%にも入れないのが僕
馬さん欲しいよ

382: おーがちゃんねる
むしろ固定の方がありがたい
イルミナとイルム持ってないからいつも虐げられてる

388: おーがちゃんねる
固定は固定でもキーラはマジで無理だったわ……

390: おーがちゃんねる
てか固定杯は嬉しいがパーティがくそだわ
なんで光によせるんだよクソ

403: おーがちゃんねる
固定杯でも7パーなら楽勝だろ

404: おーがちゃんねる
馬鹿みたいに課金してる人が17パーセント入れないわけがない

412: おーがちゃんねる
>>404
言うな…言うなー!!

420: おーがちゃんねる
>>412
いや17パーセントだぞ…流石に入れるってw

433: おーがちゃんねる
>>420
とりあえず少しは練習しとくよ…

445: おーがちゃんねる
>>433
頑張れい

434: おーがちゃんねる
>>404
パズルカイジでスマン
運ゲーランダンでしか王冠取ってなくてスマン

409: おーがちゃんねる
お前ら普段はマウント取り合ってるのにこういうときはライト勢をめちゃくちゃ心配するよな

425: おーがちゃんねる
>>409
ライト勢なんてほとんど居ないようなもんなのにな

414: おーがちゃんねる
それにしても馬鹿のひとつ覚えみたいにランダンしかやらないな
コピペイベントしか立案できないからランダンでお茶濁しとけばいいやって考えが透けて見える

440: おーがちゃんねる
>>414
ガチャで搾取出来る部分が交換所になったからな
GFでの売り上げ見込み以外に石使わせる要素がランダンしかないんでしょ
運営の努力不足が透けて見えるのが悲しいけどな

428: おーがちゃんねる
1%王冠ん時は5%前後までならパズガイジの俺ですらいけたけど3%になってから良くても10%ギリギリぐらいだわ

432: おーがちゃんねる
石回収するだけのログイン勢が8割だぞ
狙って取れないなら…


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生