395: おーがちゃんねる
パズル下手なモンスター図鑑コンプ勢は可哀想だな
下手すると3%以内限定で入手できるキャラとかも出て来るかもしれないしな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
446: おーがちゃんねる
>>395
この時点でコンプむりだからな

acbf4cf0-s


396: おーがちゃんねる
コカ・コーラたまドラとかやっちゃう運営だからね

402: おーがちゃんねる
いうてコンプ勢は海賊トラゴンとやらで詰んでないか

411: おーがちゃんねる
>>402
中学生から蓋奪えばコンプ可能

416: おーがちゃんねる
>>402
あれ、実はコロコロでも配布される
そっちは年齢制限なし

424: おーがちゃんねる
>>416
されないよ?
コロコロで配布されるのはトラゴンだから、海賊は貰えない

427: おーがちゃんねる
あれ海賊ちゃうの? 

441: おーがちゃんねる
>>427 
俺も貰えると思って書込みしたんだけど、調べたら以前コロコロに付いてきた無印トラゴンの画像しか記載されてなかったw 

海賊は中学生以下のみって確定 

410: おーがちゃんねる
二度と手に入らない31コラボとかな
最初からコンプ勢なんて想定してないんだろ

415: おーがちゃんねる
中学生以下だっけ海賊ドラゴン

422: おーがちゃんねる
逆転裁判とか一生無理だろうなサンリオももうないな

430: おーがちゃんねる
ペッパー君全色持ってない雑魚おる?

438: おーがちゃんねる
たまぞーも配布したしどうせ一回はチャレダン的なコンテでとれる場所で配布されるで

447: おーがちゃんねる
青おでんたまぞー取り逃したんだけどもう来ないのかな
2年くらい経ってるよな

452: おーがちゃんねる
たまぞー報酬の1度きりダンジョン懐かしいねもみね
俺はずっと暇だからまたやってくれても構わないよもみ

456: おーがちゃんねる
タマゾーって制限時間キツキツでシールド出してくる鬼畜チャレダンだっけ

467: おーがちゃんねる
現時点で入手困難な蓋キャラ

タマゾーXカグツチ
海賊トラゴン←New

コカコーラたまドラとペッパーは今後不可能かもしれん

471: おーがちゃんねる
ジェドという今後入手不能なキャラ

473: おーがちゃんねる
ってかコンプしてる人って実際いるのか?

501: おーがちゃんねる
>>473
フルコンプは1人だけいる
しかもパズドラサービスイン翌週あたりから始めてずっとログイン続けてる
ガチャ限(レーダー産込み)コンプは意外と多い

478: おーがちゃんねる
no title

480: おーがちゃんねる
ジェド売却したのが、僕

482: おーがちゃんねる
ガチャ限コンプ勢は多いけど全キャラコンプは少ないと思う

483: おーがちゃんねる
ゴージャスの番組でコンプ勢見た事ある
他は知らない

485: おーがちゃんねる
今から始めて図鑑コンプリートできないからやらないって人もいるから
基本的にキモータは収集癖があるからね
キモータ向けの絵だけ出すだけじゃダメなんだよ

493: おーがちゃんねる
つかコンプ勢の心配なんて無用
ここまでコンプしてるパズカイジが馬落とす事なんて絶対ないわな
コンプ勢様の心配するとか身の程をわきまえろキモータ

500: おーがちゃんねる
ポケモンも図鑑コンプはめんどいぞ
それに、あれはあれで限定あるから大変

505: おーがちゃんねる
ポケモンは最新作で図鑑コンプ楽になったから……

512: おーがちゃんねる
ウルトラサンめっちゃ難しいだろ
ウルトラネクロズマを過去作からのバンク無しに本編のみでクリアするの結構しんどいぞ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生