ss02
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
690: おーがちゃんねる
正直固定杯で文句言う奴は頭ライト層だと思うわ
どんだけクソだろうとみんな一律でやってんねん4ねオーガ

692: おーがちゃんねる
>>690
俺だけ有利にしろカス

693: おーがちゃんねる
👑
🐸おる

694: おーがちゃんねる
うるせえ普段は下手なのを財力でカバーしてるんだ
固定杯だとヘタクソなのがばれるじゃねーか

695: おーがちゃんねる
持ち検のほうが楽だからそっちのがいいわ

701: おーがちゃんねる
固定杯7%はハジ
実質あと1つで王冠追い終わる

702: おーがちゃんねる
どれだけ石割っても下手くそだと取れないのがクソ
せめて落ちコンありにしてくれりゃあ石でなんとかしたのに
遂に札束で取れないキャラが実装されて萎え萎え

709: おーがちゃんねる
>>702
既に組まれてる盤面を引くまで石を割るんだぞ

719: おーがちゃんねる
>>709
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

704: おーがちゃんねる
もうランダンは落ちコン無しルールでしか開催しないんだろう
あるいはよっぽど露骨にコンボ寄りに調整してくるか

707: おーがちゃんねる
固定杯超楽やん
俺みたいな持ち物コミ民でも前線で戦える

717: おーがちゃんねる
>>707
持ち物検査ならサブ垢でも余裕なんだよなぁ

708: おーがちゃんねる
ああ落ちコン無しか
じゃあやんなくていいや

710: おーがちゃんねる
持ち検はダルいのが編成
コロコロしてく変遷

711: おーがちゃんねる
パズル出来ないのにパズドラ課金して楽しいの?

720: おーがちゃんねる
>>711
課金がメインコンテンツでパズルがおまけだぞ

722: おーがちゃんねる
>>711
今回はクソ馬だからどうでもいいけど
今後たそキャラが追加されたら精神的にかなりキツい

715: おーがちゃんねる
パズドラ楽しくないけどガチャすごく楽しい

723: おーがちゃんねる
むしろ無課金でガチャ引かずに我慢しながらするパズドラすは楽しいか?

728: おーがちゃんねる
課金者からすりゃ悪平等みたいなもんだからな
有利に立ってんのに何で同じ立ち位置にならなきゃアカンのっていう

737: おーがちゃんねる
>>728
しかも無課金とか低ランしかいないしね
こいつらランダンだけでパズドラやってないだろ


746: おーがちゃんねる
まあ自由杯が続くとノエルとピィの消費が激しいので交互にやってくれるぐらいでいいんだけど
固定杯でしか手に入らないキャラを配るのは正直カンベンしてくれ

751: おーがちゃんねる
ん、17%も厳しい稚魚おるね

752: おーがちゃんねる
パズル雑魚くやしいのう

753: おーがちゃんねる
17%無理ってパズル下手ってレベルちゃうぞ

755: おーがちゃんねる
力無き者に未来はない

756: おーがちゃんねる
強くなればいい


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生