07e77aad

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
30: おーがちゃんねる
って言うかエイルなんだけど
こんなダンジョン作って今更 初心者が付いて来れるようなダンジョンじゃないぞ

こんなダンジョン作って楽しいか?
「出来なければやらなくて良いんじゃ?」って思ってるのはやめた方がいい
それに対する回答は「じゃパズドラやめます」だからな

34: おーがちゃんねる
なんで壊滅級に初心者がついていく必要があるんです?

37: おーがちゃんねる
初心者がいきなりエイル凸ってクリア出来たらここの奴らの大半はテンプレダンジョンオワドラオワドラって言うと思うぞ

38: おーがちゃんねる
初心者じゃねえけど俺は付いてけないぞ
くるくるが出たら即アプリ終了するようにしてるからな

41: おーがちゃんねる
>>38
そんなんだからいつまでもくるくるの治療ができないんだぞ

54: おーがちゃんねる
>>41
カエデたそしか使わない俺にとってのくるくるの辛さが君に分かるかね?

39: おーがちゃんねる
昨今のソシャゲユーザーは数年サービスしてるゲームで新規参入がイベント全クリアできないとケチつけるイメージある

55: おーがちゃんねる
裏ザコ出してくる時点で終わってるわ
そっとアプリ閉じたし する気萎え

59: おーがちゃんねる
勝手にえでーで縛りプレイしてるだけじゃねえか

62: おーがちゃんねる
本当にカエデしか使わないなら十字の方のカエデでこのダンジョン楽勝だと思うぞ

65: おーがちゃんねる
まだデュエマコラボ周回してたほうがストレスフリーだったわ

72: おーがちゃんねる
裏アースバロン 完全にやっつけだろコレ?

85: おーがちゃんねる
なんとかヨグで自演周回パ作ったけどとても周回する気にはなれん

100: おーがちゃんねる
今思えばフィギュアとか画集とかLINEスタンプ出してたあの頃が全盛期だった。
5年前小4だった俺は無課金でパズドラを始めて友達と毎日サッカーや鬼ごっこをする毎日だった


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

難しいのは良い、その分強くしてくれれば
最近のは難しいだけでただの進化素材・趣味キャラ
ルシャナは良かったな



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生