371: おーがちゃんねる
金剛のスキル10ターンなのか 
強えな

IMG_0377
 
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
375: おーがちゃんねる
明王はみんな強いよ

378: おーがちゃんねる
ぐだみょんの進化いつだよ山本P

379: おーがちゃんねる
覚醒んごみょんぐだみょんのスキルは生成数的にもターン数的にも倍率的にも優秀

381: おーがちゃんねる
だいみょんだったわ
ぐだみょんまだ覚醒してねえわあくしろ山本P

382: おーがちゃんねる
覚醒ぐだみょんは美シヨタになるよ

386: おーがちゃんねる
光が強いのと莫耶の同属性ボーナスが付くこんごみょんが頭一つ抜けてる感じはあるけど
キモみょんも大威徳明王も十分強いよな
ござみょんはドリブルがうまい

IMG_0375


387: おーがちゃんねる
だいみょんはラジョアの親友

388: おーがちゃんねる
忘れられた水明王

texture_03200
 

389: おーがちゃんねる
ござみょんは76の相方にいい感じ

390: おーがちゃんねる
きもみょんと大威徳にはオーグがいるから
ござみょんと軍荼利はしらない

392: おーがちゃんねる
ござみょんは単体で強いからな

394: おーがちゃんねる
ござみょんはKOFの舞と組ませるぶんには
ディアラたその次に強いレベルだぞ

396: おーがちゃんねる
ござみょんにはマリア17号あるしジャキーンしない落ちコンなしだから

397: おーがちゃんねる
金剛はガチャで出るたびブチ切れそうになってたけどそれなりの数残しといて良かったわ

399: おーがちゃんねる
一歩にHP×3の莫耶ござみょん入れてマルチしたらそれだけでHP+75000とかすごい
指2だしちょっと重いけど陣持ちだし


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生