MONS_1108

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
463: おーがちゃんねる
おでんが最強だった時代なんてあったか?

466: おーがちゃんねる
>>463
ないな
初期のゾンビパ時代に緑が強かったのと
ポチポチの選択肢が少ない時代に赤が活躍したぐらいだ
今は緑ならオデドラで良いしポチポチなら赤はむしろ遅い

465: おーがちゃんねる
赤おでん5体持ってて一人前って時代はあった

467: おーがちゃんねる
極醒おでん来るのか
無条件全体300倍ブレスで頼む

468: おーがちゃんねる
青おでんと青ソニでブルジョアパみたいなのが一瞬だけ流行った気がする

469: おーがちゃんねる
最近復帰したんだが赤おでんのポチポチが遅いとか言われるようになったのか…

470: おーがちゃんねる
ラーとかグリムジョーのような追加効果がない純粋なダメージスキルはドロップの回収速度が速い
おでんの場合は毒効果を付与する前に倒しても回収が遅い

472: おーがちゃんねる
高威力のブレスが増えたのと
鯨のせいで居場所がなくなった(´・ω・`)

477: おーがちゃんねる
いまだに赤おでん現役なんだが?

478: おーがちゃんねる
赤おでん5体で曜日ダンジョン回るのがみんなの憧れだったねえ

480: おーがちゃんねる
テクダン槍投げでピィマラやぞ

486: おーがちゃんねる
分かるようになったら末期だからな

503: おーがちゃんねる
プラス1個や2個のために周回する時代じゃないんだし
毒演出が遅いとか気にするやついんの?

504: おーがちゃんねる
俺は気にしないが
野良マルチでは最速以外使っちゃ駄目ってのは分かる
最低限のマナーだね

505: おーがちゃんねる
ゼローグに天空龍つめて周回数競うか?

508: おーがちゃんねる
野良マルチで相手のこと気にかけるとかアホなん?
スタミナ半減装置のAIやぞ

512: おーがちゃんねる
>>508やだなーお前が周りの人間からどう思われてるかなんて聞いてませんよ

514: おーがちゃんねる
最速じゃないからって癇癪起こして晒したりするやつも居るから自衛は必要。マナーとかのレベルじゃない

516: おーがちゃんねる
お、またソラレ、サンバ議論か

火力的に抜けない相手がいるおでん槍は論外だぞ

520: おーがちゃんねる
別にそんな理由で晒されてもどうってことないから気にしなくていいや


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

赤オデン最強時代は間違いなくありました
所持数がステータスみたいな感じ
思い入れのあるキャラだけに強くなってほしいな〜 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生