スクリーンショット 2018-06-22 14.04.29
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
799: おーがちゃんねる
ダメージをあたえられない=ダメージ与えられるようになるまで耐久しろ

何が楽しいのこれ?
耐久時間無くていいから普通に殴りあう方がまだマシだわ
耐久中時間の無駄なんだよね

801: おーがちゃんねる
かかるターン数が同じならどっちもかわらなくね?

806: おーがちゃんねる
>>801
例えばロード時間もプレイ時間と同じと考えるか?
そんだけゲーム性としてクソ要素ということだよ

808: おーがちゃんねる
>>806
昔懐かし総合名物のたとえ下手やね
エイルがクソギミックなのは心の底から同意だけど
耐久しながら殴り合いのがマシはわからんw

809: おーがちゃんねる
>>808
そうか?
殴りあいはAIと自分の力比べ
耐久は一方的なAIの押し付けを我慢する
間違ってなかろ?

812: おーがちゃんねる
>>809
ん?
もしかして殴り合いって、ワンパンできるけどあえて殴り合いしてる状況とかのことを言ってた?
それならちょっとわかるかもしれない
殴り合いを強要されてるのかと思ったわ、すまんこ

815: おーがちゃんねる
>>812
いや、俺の言い方も悪かったのかもしれない理解して戴いてありがたまきん

803: おーがちゃんねる
ダメージ無効貫通無効っていつからだっけ
ダメージ無効貫通無効貫通まだかよ

807: おーがちゃんねる
すぐに周回パーティー作るから、これでもかって嫌がらせする。


運営の気持ち理解はできるが、やる気萎えるわな。

875: おーがちゃんねる
>>807
どうせなら昔みたいに周回パーティをしこしこ作る方向にさせれば良いのにな

810: おーがちゃんねる
このゲーム、クソギミックかワンパン簡単すぎるかしかないからな

811: おーがちゃんねる
新しい降臨来る度に周回パ考えるの楽しかったんだけどな
一時期は劉備ディオスにコンボ吸収対策の二列変換継承するだけとかあったけどそれでも現状よりよっぽど良い

816: おーがちゃんねる
理由は特にないけど
ダメージが通らないギミックって
これ、もはやユーザーに対する裏切りだよな
もう炎上すらしないけど

820: おーがちゃんねる
たかだか8コンボ三回して無効剥がす→8コンボ以上するだけ
毎回回復混み10コンボ盤面+落ちコン無しで調整もある程度可能で何を文句垂れてんだ?
確かに無効貫通できない無効ってなんだよとはなるが

822: おーがちゃんねる
そんなに2人マルチで高速周回されたくないのなら
もう2人マルチを廃止して良いのにな
無理なんだって
ひとり用と2人用でダンジョンを調整することなんて最初から。

824: おーがちゃんねる
二人マルチはスキブ、封印を共有にしたのが最大の失敗。

敵のHPとダメージ1.5倍でバッジはそれぞれ有効ぐらいがちょうどよかった。

825: おーがちゃんねる
ソロプレイを廃止するぞ

827: おーがちゃんねる
>>825
むしろソロやってて文句言うなって話だよね


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

デモニアスあたりから周回させたくない気持ちはビンビン感じますね
「周回で使える」が死後になりつつあるのは本当に悲しい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生