799: おーがちゃんねる
ダメージをあたえられない=ダメージ与えられるようになるまで耐久しろ
何が楽しいのこれ?
耐久時間無くていいから普通に殴りあう方がまだマシだわ
耐久中時間の無駄なんだよね
何が楽しいのこれ?
耐久時間無くていいから普通に殴りあう方がまだマシだわ
耐久中時間の無駄なんだよね
801: おーがちゃんねる
かかるターン数が同じならどっちもかわらなくね?
806: おーがちゃんねる
>>801
例えばロード時間もプレイ時間と同じと考えるか?
そんだけゲーム性としてクソ要素ということだよ
例えばロード時間もプレイ時間と同じと考えるか?
そんだけゲーム性としてクソ要素ということだよ
808: おーがちゃんねる
>>806
昔懐かし総合名物のたとえ下手やね
エイルがクソギミックなのは心の底から同意だけど
耐久しながら殴り合いのがマシはわからんw
昔懐かし総合名物のたとえ下手やね
エイルがクソギミックなのは心の底から同意だけど
耐久しながら殴り合いのがマシはわからんw
809: おーがちゃんねる
>>808
そうか?
殴りあいはAIと自分の力比べ
耐久は一方的なAIの押し付けを我慢する
間違ってなかろ?
そうか?
殴りあいはAIと自分の力比べ
耐久は一方的なAIの押し付けを我慢する
間違ってなかろ?
812: おーがちゃんねる
>>809
ん?
もしかして殴り合いって、ワンパンできるけどあえて殴り合いしてる状況とかのことを言ってた?
それならちょっとわかるかもしれない
殴り合いを強要されてるのかと思ったわ、すまんこ
ん?
もしかして殴り合いって、ワンパンできるけどあえて殴り合いしてる状況とかのことを言ってた?
それならちょっとわかるかもしれない
殴り合いを強要されてるのかと思ったわ、すまんこ
815: おーがちゃんねる
>>812
いや、俺の言い方も悪かったのかもしれない理解して戴いてありがたまきん
いや、俺の言い方も悪かったのかもしれない理解して戴いてありがたまきん
803: おーがちゃんねる
ダメージ無効貫通無効っていつからだっけ
ダメージ無効貫通無効貫通まだかよ
ダメージ無効貫通無効貫通まだかよ
807: おーがちゃんねる
すぐに周回パーティー作るから、これでもかって嫌がらせする。
運営の気持ち理解はできるが、やる気萎えるわな。
運営の気持ち理解はできるが、やる気萎えるわな。
875: おーがちゃんねる
>>807
どうせなら昔みたいに周回パーティをしこしこ作る方向にさせれば良いのにな
どうせなら昔みたいに周回パーティをしこしこ作る方向にさせれば良いのにな
810: おーがちゃんねる
このゲーム、クソギミックかワンパン簡単すぎるかしかないからな
811: おーがちゃんねる
新しい降臨来る度に周回パ考えるの楽しかったんだけどな
一時期は劉備ディオスにコンボ吸収対策の二列変換継承するだけとかあったけどそれでも現状よりよっぽど良い
一時期は劉備ディオスにコンボ吸収対策の二列変換継承するだけとかあったけどそれでも現状よりよっぽど良い
816: おーがちゃんねる
理由は特にないけど
ダメージが通らないギミックって
これ、もはやユーザーに対する裏切りだよな
もう炎上すらしないけど
ダメージが通らないギミックって
これ、もはやユーザーに対する裏切りだよな
もう炎上すらしないけど
820: おーがちゃんねる
たかだか8コンボ三回して無効剥がす→8コンボ以上するだけ
毎回回復混み10コンボ盤面+落ちコン無しで調整もある程度可能で何を文句垂れてんだ?
確かに無効貫通できない無効ってなんだよとはなるが
毎回回復混み10コンボ盤面+落ちコン無しで調整もある程度可能で何を文句垂れてんだ?
確かに無効貫通できない無効ってなんだよとはなるが
822: おーがちゃんねる
そんなに2人マルチで高速周回されたくないのなら
もう2人マルチを廃止して良いのにな
無理なんだって
ひとり用と2人用でダンジョンを調整することなんて最初から。
もう2人マルチを廃止して良いのにな
無理なんだって
ひとり用と2人用でダンジョンを調整することなんて最初から。
824: おーがちゃんねる
二人マルチはスキブ、封印を共有にしたのが最大の失敗。
敵のHPとダメージ1.5倍でバッジはそれぞれ有効ぐらいがちょうどよかった。
敵のHPとダメージ1.5倍でバッジはそれぞれ有効ぐらいがちょうどよかった。
825: おーがちゃんねる
ソロプレイを廃止するぞ
827: おーがちゃんねる
>>825
むしろソロやってて文句言うなって話だよね
むしろソロやってて文句言うなって話だよね
管理人のつぶやき
デモニアスあたりから周回させたくない気持ちはビンビン感じますね
「周回で使える」が死後になりつつあるのは本当に悲しい
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!
2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!
3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww
4.※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ
5.結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・
6.お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説
7.武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!
8.「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ
9.この子がお亡くなりになった話してもいい?
10.火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
周回できないのはいいとして、スキルターンが長いのは本当クソ
ピィでよくねとか言っちゃうキッズいっぱいいるけど、それがよくねーんだよなぁ
それよりもパズル3回成功しても99T遅延が飛んでくるってのが結構アレだよな(^0^))
マルチは失敗だったと(^0^))
悪いのは運営の意地でも周回させない降臨の作りでしょ÷・・
こいつウザすぎる
コンボしないで飛ばしたな?周回パだなてめぇ→99ターン遅延
ニコルボーラスの件もそうだけど絶対テストプレイしてない
ほんとこれ
ソティスも一発耐えれば吸収終わりとかにすればこんなに文句出なかった
吸収999ターンとか頭おかしいとしか思えない
黙って待ってる身にもなってほしい。
ワンパンさせたくないからってこんなの入れたところで
何の価値もない。ユーザー視点がないから
時間を浪費させるギミックしか出せない。
ジルやヘキサゴンとかもだけど流石にこれを無効にする方法は実施しないと思うし降臨ボスはどんどん面倒くさくなるんだろうなぁ
その仕様のせいで、YYはいかにボスまでにほかの2人殺すかっていうゲームになってる。
他のプレイヤーが8コンボしたら激萎えだからな。まぁ切断安定なんだが。
ソロ専石回収民だからよく分からないが
張り付かせたいのか解脱させたいのかどっちやねん
ここ半年はその傾向がかなり顕著。これじゃあハムハムしないって。
どっちにしろマルチとかいうバランスブレイカーのせいで運営側もユーザー側も幅の狭い思いをさせられてるからパズドラはもうどうにもならんとは思うが。
スキラゲ面倒になった
うわーこれはひっどいエアプ
全て花火やらで周回出来るダンジョンとか芸がなさ過ぎてオワだし
パズル教室にすら文句言うクソ共はパズドラ向いてねーからとっとと辞めろ
違うな。そもそも上げる必要すら無い
ヘパドラみたいなもんでしょ
バランスなど何も考えずにただ嫌がらせしとけば良いと、
ただ楽な方、楽な方に流されているな。
ゆっくりピィで上げてるもの。
根性切るまで削ってワンパンだから楽でいいけどな
何でもハナホジ脳死ポチポチ周回したいんだい!というならそうですかって感じだけど
それでも周回したくなるような副産物を用意してくれない限り、結局スタミナ消費量が同じで経験値貰える闘技場に…ってなるんだよな
低難度...たくさん周回して強キャラを作り上げよう
これが1番理想なんだけどなぁ...
ただ今後の闘技場系に出張されると困る。
実用性のある周回のご褒美じゃなく、もう少しユルいいメリットにしておけばこういう争いにならんのだけどね。趣味レベルの。
ピィ前提で実装とかアホかと
殴り合いも耐久もましてや周回なんて成り立たないんじゃクソ
ガチャはコラボダンジョン回れよ
銀はしらん
※42
ダグザとかのはこないね そろそろかね
ダグザ使ってないけど
実際、嫌がらせ連発以外に新ダンジョンつくれって言われても俺も困ると思う。
こんなめんどくせーダンジョン二度と行きたかねえわ
お前らよく周回できるよなあ
根本的な遊び方に手を加えるしかないね
倒すことが目的なだけってところから脱却しないともう発展性がないからプチゲーム要素追加すべき。
俺はエイル降臨楽しんだけどな。ギミック診断みたいな降臨だから3人マルチでへたくそな奴のプレイを眺めるのが楽しかった
コンボ教室をわざと失敗してスキルと無効貫通する方法
全部成功してエイルの生成する回復で追い打ちを組みつつキラーとかで殴る方法
スキルをためなおしたり、無効が切れるまで耐久する方法
キリで耐えて割合攻撃で倒す方法
とか色々あって良いと思う
ただ道中が面倒くさいし、タンがあるとはいえ30上げするにはだいぶだるいわ上げ幅をどうにかして欲しい