DgRiSMYU8AAoRSD
DgRiRiKUYAAR2MZ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

コラボダンジョンでドロップする「航海士のコンパス」は「ウェザーライト」にアシスト進化が可能です!「航海士のコンパス」と「ウェザーライト」はアシスト専用モンスターとなり、チームへの直接編成や潜在覚醒の付与ができないモンスターです。 #パズドラ pic.twitter.com/969xreemWK
というか五右衛門とかディオスとかの周回パにウェザーライト5枚仕込んだら常時2倍程度の火力増強が見込めるのでは?
ウェザーライトは今後のアシスト専用モンスターの布石か
ウェザーライト5属性泥強アシストか
昨日リア友とちょうど周回Ptで泥強使う話してたからタイムリーすぎる()
ウェザーライト5枚付けて盤面ピッカピカにするの楽しそう
よーしおじさんマイネにウェザーライト継承するぞ〜
ウェザーライト5にメルで確定ドロ強やん
ウェザーライトを装備、という違和感
ウェザーライトはこれ周回で使うやつか
ウェザーライトは余裕で作りたいがモチベ保てるかどうかっていう()
花火大会で継承したら火力大幅に上がりそうやしねぇ
メルとウェザーライト5体で常時2.8倍かよウケる。強すぎ。
ウェザーライト5体継承しても回復はドロ強じゃないからなぁ
ウェザーライトはとりあえず3体ぐらい作ろうかね、感謝の全ダンジョン泥スキルマにする予定だし
ウェザーライト、スキルが腐らない上に盤面ピカピカできる
ウェザーライトの実装でメルが人権になったら面白い
ウェザーライトを1枚つけておくと花火周回でドロ強1必要な局面をケアできる
これウェザーライト相当ヤバそう
盤面確定泥強いけるじゃないか、、

管理人のつぶやき

これは5体確保
ますますバルフレアさんの使い道がなくなったなぁ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生