DgRgmCsUEAA9lGS
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy ハズレ枠がほぼ実質シヴァドラとか時代感じるんですよね(言い聞かせ)
@pad_sexy スキルもキラーも輝きそう(*╹▽╹*)
え、超懐かしいカードがあるーー!
シブ山ドラゴンとかセラエンジェルとか懐かしすぎ!!
色々言いたいけど、シブ山は直前がデュエマだったからだとしてセラ天……?
基本初出名義だからヴラスカはイクサラン仕様じゃないんかな
MTGのガチャの方も面白いのいるね。
・シヴ山のドラゴンの火属性の悪魔キラーx2
・チャンドラの縦2列火変換
・リリアナの強ブレス&変換
ニコルも強いんだけど、アメンの100倍がある時点でインパクトに欠ける。
ドラゴンタイプのみか。
マシンキラー3振ることで、マシンに対して10倍、悪魔に対して9倍。マシンかつ悪魔なら・・・90倍!これは引かないと
まず現実的に狙える星5の目玉はシヴ山のドラゴン。悪魔キラーふたつにマシンキラー。火の周回パに直入れできそうだ
マシン悪魔悪魔キラーいいねぇ
シヴ山のドラゴンさんはぱっと見微妙だけどマシンキラー振れるからマシン悪魔には81倍でるのか twitter.com/pad_sexy/statu…
悪魔キラー以外微妙かな?でもベースにもなれないか
マシンキラー振れるから実質悪魔2マシン2だな てかスキルつえええ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生