357: おーがちゃんねる
no title

やっぱり強いじゃないか!
サブ可愛い子で染まるし素敵
闇属性倍率乗らないけどそれでもミツネたそ最高だわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
363: おーがちゃんねる
>>357
かわいい子(サッカーしてるおっさん、トカゲ)

359: おーがちゃんねる
オワチョおるね

688: おーがちゃんねる
no title

エンハ無しで2億出れば結構良い方じゃね?
これケニアのサブそのままで裏闘技行けそうな感じする

692: おーがちゃんねる
>>688
サブどものスキルがアンチシナジーすぎてカスすぎる
オプーナくらいしか使えるのいねえじゃん

691: おーがちゃんねる
そら裏闘技は勝てるでしょ
隊長とか入れたらHP満タンのカーリーメタトロンでスキル溜めできるレベルなんだから

697: おーがちゃんねる
エイルたそは耐久前提だから素のスキルはあんま関係ないモミよ

700: おーがちゃんねる
いくら耐久パでも素のスキルは大事だよ
天ルシ族にはいらないかもしれないが

701: おーがちゃんねる
結局エイル強かったんか

703: おーがちゃんねる
回復の2セット維持が辛すぎて結局使われないパターンと見た
回復4つ消しで凄い勢いで回復してくし強いことは強い

705: おーがちゃんねる
エイル裏クリアSSにイデアルとかラグドラ結構見るから結局イデアルゲーなんだよな

709: おーがちゃんねる
>>705
片方は定額最レアだけど片方は無課金でエイルも無課金
総合的に考えたらパズドラは微課金に優しいゲームやね

706: おーがちゃんねる
耐久パだからこそ素のスキルで火力出せるかが重要なんちゃうんか

708: おーがちゃんねる
イデアルラグドラ無しのクリアssもあった事にはあったぞ

711: おーがちゃんねる
裏とか闇アテナとかいうカスキャラでもクリアSS上がるし別になぁ
クリアできたかどうかよりいかに快適にクリアできるかが問題

728: おーがちゃんねる
裏闘技も速度重視の時代だし
ドララは3人マルチの時点で耐久戦術が好まれないから
耐久寄りのパーティの活躍の場がないぞ
次なるダンジョンが求められる

729: おーがちゃんねる
>>728
ゲームシステムの時点で新しいダンジョン出たとしても耐久に人権はないぞ

730: おーがちゃんねる
>>729
裏闘技出たばっかの時は
ルシャナとかで耐えながら攻略されてたじゃんよ

731: おーがちゃんねる
裏が速度重視とか言ってる横でほぼ全ての人間がクリアすら出来ない現状ってどうよ
エイルワイワイで痛感したわこいつらには無理だって

733: おーがちゃんねる
はあ、タダ飯貰えば良かった
逆張りは良くないな

735: おーがちゃんねる
裏闘技場クリアしてるやつ何人くらいいるんだろね
1万人くらい?

737: おーがちゃんねる
>>735
4700万ダウンロードなのに!

741: おーがちゃんねる
>>737
全世界7777万DLの内の選ばれし1万人
つまりこのスレは選ばれし1万人の巣窟ってわけだ

748: おーがちゃんねる
>>735
まずまともに盤面最大すら組めない9割が脱落
パズルは少しは出来ても立ち回りも知識も課金力もウンコな奴が9割脱落
合わせて99割がクリア不可
まともなアクティブが100万だとして1万人くらいは良いセンかも

738: おーがちゃんねる
裏は飽きたモミ
新しいのやりたいモミねぇ

740: おーがちゃんねる
裏より周回されない三針とかいう闇

742: おーがちゃんねる
裏みたいなのはどんなキャラもってるかよりいかにダンジョンデータ見て敵の行動把握して対応できるかが全てだし
現状でクリアできない奴はどんなキャラ来てもクリアできないとおもうぞ

743: おーがちゃんねる
三針はめんどくささと報酬の釣り合いが取れてない
せめてキラー出せばなぁ

744: おーがちゃんねる
ノエルTAがノエル入手の感覚というか価値観をぶっ壊したからな
ノエル1匹のためにクソ長いダンジョンに潜ったり出現確定じゃないラッシュに行ったりはもはやできない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生