スクリーンショット 2018-06-22 17.04.59
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
44: おーがちゃんねる
久々のガチコラボ来たな
こういうのを待ってたんだよ山本P

51: おーがちゃんねる
10kじゃ足りないよなぁ

52: おーがちゃんねる
課金したい稼いだ金を使いたい

66: おーがちゃんねる

79: おーがちゃんねる
>>66
半額じゃん
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

86: おーがちゃんねる
>>66
なんも書いてないから半額やね

67: おーがちゃんねる
手始めに石10個なら50連
石5個なら100連って言う風潮来てるね

72: おーがちゃんねる
6/25開始や

75: おーがちゃんねる
石5個きたあああああああああああああああああああ

76: おーがちゃんねる
120円だからはんがきこやんけこれ

80: おーがちゃんねる
性能出る前ならともかく性能出た後に10個ガチャ望む奴らはよくわかんねーな

81: おーがちゃんねる
交換できるキャラクター
カーン
ニコル・ボーラス
ジョイラ
ヴラスカ

83: おーがちゃんねる
交換できるじゃねーか!

85: おーがちゃんねる
とりあえず1セットは引くかな

98: おーがちゃんねる
課金したくなるコラボ
これだよこれ

100: おーがちゃんねる
ハジドラかよとりあえず2セット入れるわ

101: おーがちゃんねる
ハジィ!ハジィ!

103: おーがちゃんねる
半額か
SGFで弾貯めといて良かったわ

122: おーがちゃんねる
低レアのも一体ずつくらいは欲しい

130: おーがちゃんねる
どこに魔法石5個って書いてあるんだ?

131: おーがちゃんねる
>>130
どこに10個って書いてあるんです?

140: おーがちゃんねる
>>131
すまん書いてないから5個か

142: おーがちゃんねる
>>130
何も書いてないという事は石5個だ


引用元: 2ch.sc



お金は寝かせて増やしなさい
水瀬ケンイチ
フォレスト出版
2017-12-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生