DgRhhRPV4AIEY5_-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ALLボーラスって無効ループするの?
ニコルってパッとしないなと思ったけど 無効ループできるのか
とも思ったけど 覚醒無効でバインド耐性なくなるやんやっぱ覚醒無効最強だったわ
ニコルループで無限にダメージ無効はやばい
ニコル6体で無効ループパとかキモすぎワロタ
ほんとだ、ニコルボーラス6体で無効ループやん
無効ループ出来るけど最初10ターン溜めないといけないのか😅
ってかこいつって艦隊にしたら無効スキルループ出来ね? pic.twitter.com/tP8USgW39v
これニコル・ボーラス6体でダメ無効ループできるけどいいの
6体でダメージ無効ループなんすけど…
ニコルボーラス艦隊スキルループするやん
無効パ出来るやん
ニコルにニコル装備してバインド効かない無効ループか、財布をハンデスしてくるとは
オールニコルのダメージ無効ループのせいで全ダンジョンにヘパドラと道照女の導入待ったなしですね…
実用性は知らんが無効ループはなんかおもろい
ニコル艦隊で序盤凌げばダメージ無効ループ()
6体詰めればダメージ無効ループできるじゃんハジドラ
頭悪いからよくわからんけどダメージ無効ループできるくない???死なない?
ニコルにニコル武器つけて艦隊組めばバインド効かないダメージ無効ループなんだけど運営気付いてる?

管理人のつぶやき

運営気づいてるとは思うけど、それによって凍てつく波動連発はやめてクレメンス



追記

18:20に下方修正が入りました


関連記事








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生