DgRhhRPV4AIEY5_-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
530: おーがちゃんねる
クラウドの頃から何も学んでないのかよ…


関連記事


537: おーがちゃんねる
まあ言わなきゃ下方修正はしないで虚無の波動祭りになってただけですから

542: おーがちゃんねる
実際ループ可能なまま実装されたとしてスキブ6でノースキル10ターン戦ってから始まる無効ループなんて使おうと思う奴おらんやろ

545: おーがちゃんねる
>>542
そらそうだ
英龍ループみたいなもんよ

550: おーがちゃんねる
>>542
まぁでもスキブ武器あれば6ターンだからな…

556: おーがちゃんねる
>>550
それやったらバインドで死ぬじゃん
毒でも死ぬ

544: おーがちゃんねる
というか無敵ループは重ねること考えたら編成難易度高すぎる

548: おーがちゃんねる
釣りかと思ったらガチの下方で草ア!

551: おーがちゃんねる
今更無効ループ作ってまで行くダンジョンないやんけ……

554: おーがちゃんねる
実装キャラの下方修正はバランサーのプライドが許さないから曲芸の再来になった可能性があったよね
しゅまんで埋め尽くされる魔境はもう嫌だよ

558: おーがちゃんねる
無効使って生き長らえた無いわ
最近は無効貼剥がしてから発狂するしな

562: おーがちゃんねる
正直ループは出来てもいいと思うけどね
廃課金者しか出来ないからね
それにダメージ無効パーティは今まででもあったわけだし下方修正するなら最高攻撃倍率を下げるべきだったと思うよ

563: おーがちゃんねる
マルチだったらたまったりしねーかな

564: おーがちゃんねる
武器に武器が継承出来るから実際のスキルはもっと早くから使える

567: おーがちゃんねる
本人にカード重ねてバインド耐性付けてループ始めたらほぼ無敵だから頑張って10体引いて下さいってことかと思ってたのに

568: おーがちゃんねる
無効ループ出来た所でいてつく波動してから殺して来るんだから意味ないよ
何の為に修正するんだ

569: おーがちゃんねる
>>568
何かあってからでは遅すぎるだろ

570: おーがちゃんねる
無効も毒ダメ爆弾ダメは通るからそっち増やしていく作戦だと思ったら違ったわ
お邪魔→爆弾→毒→猛毒→回復の強化型ルーレットちょっと出すだけで頭おかしくなりそうやな

576: おーがちゃんねる
>>570
山本P「それだ!」

572: おーがちゃんねる
凍てつく波動れんぱつされたら無効パ以外でもだるい

573: おーがちゃんねる
ガチでやばい敵は凍てつく波動からの発狂するし
無効ループくらい問題ないと思うがな

574: おーがちゃんねる
というかわざわざこれで無効ループとかいうくらいならマントと水軽減で水無効パでも作ったほうがまだ強そう

577: おーがちゃんねる
壊れ作って利益出したろ!からのループに気付いて即修正
ちょっとだけ笑ったわ



引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生