DgRhHyrUEAA4UX6
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
262: おーがちゃんねる
ジョイラって強いけど最終的にはリーダーとしてはブロス以下みたいな評価になりそうじゃね?
スキル腐らない無効貫通持ちはドギラゴンくらいしかおらんし

266: おーがちゃんねる
>>262
指定2色とは言え76盤面なら欠損はほぼない

293: おーがちゃんねる
>>266
陣の選択肢が狭まるのが問題だな

269: おーがちゃんねる
>>262
既に現時点でリーダーとしてはブロス以下と思ってるよ

271: おーがちゃんねる
>>262
まさか水と火で固めようと思ってるのか?

322: おーがちゃんねる
>>271
イデアルとかタダ飯とか入れて光寄せにするならそれこそブロスでよくね?
無効貫通するにもタダ飯とかイルミナの陣1枚で火力出せる方が楽だろ

263: おーがちゃんねる
イデアルアマツはもう使ってない
サブにも入ってないな

315: おーがちゃんねる
>>263
ゆうすけ使ってないの?

325: おーがちゃんねる
>>315
使ってないよ
正直飽きた

330: おーがちゃんねる
>>325
ふーーーーん

270: おーがちゃんねる
チンミとかと組ませるならブロスよりジャイロじゃないの
知らんけど

DeBqQ3dVwAAiZnQ
 

278: おーがちゃんねる
多色運用ならジョイラはブロス超え
単色ならブロスのほうがマシだと思う

279: おーがちゃんねる
ブロスは飯で貫通できるけど女の方は出来ないから使い分けじゃない

284: おーがちゃんねる
指定色消しは2色だろうが敵に変換された時点でダメになるからな

285: おーがちゃんねる
ブロス長生きすぎ
定額の底力か

289: おーがちゃんねる
幽助ですら実装前は2色指定は弱いとか言われてたな

292: おーがちゃんねる
まぁ敵に色消されようがジョイラの軽減はコンボの方についてるから全然痛くない

310: おーがちゃんねる
>>292
これな
結局スキル有用になった代わりに相方とサブの自由度減ったディアってだけ

298: おーがちゃんねる
火水で軽減のが普通にやばいと思うけど

299: おーがちゃんねる
アヌと組ませたいけど陣が合わないからなぁ

302: おーがちゃんねる
次のモンハンで全部越されそうで怖いな

314: おーがちゃんねる
指定2色自体が弱いっていうよりは比較対象にコンボするだけでいいブロスがいるって話だからな
タダ飯は比較対象がいないけど例えばタダ飯と同系統でコンボ条件の奴がいるならそっちのほうが使いやすいだろう

318: おーがちゃんねる
>>314
仙水さん、クシナダ まあオチコンなしとタイプ縛りがキツいか

324: おーがちゃんねる
>>314
二色消しは噛み合う奴としか組めないから微妙ならともかく色消されたら雑魚とか意味不明なこと言いだしたのお前じゃん

329: おーがちゃんねる
>>324
そこまでいってないし元々ブロスとの対比の話だが

335: おーがちゃんねる
ジョイチンが流行るならチンブロスも流行ってただろうし、なんならチン馬超でもいいんだから
あんま流行らんと思うわ

336: おーがちゃんねる
まあブロス覇権は終わらんな
8.5と9って誤差みたいなもんだし、スキルは確かに有能だが
2色陣が限られるのは痛い


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生