DfJ1LUbUcAAwh4X
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
852: おーがちゃんねる
本当最近というかヒロインガチャやらフェス限やら女キャラばっかで豚に媚すぎなんだよまともな男キャラコラボしかいねーじゃねーか 
そこらのソシャゲの真似せずもうちょい硬派にいけばよかったの四神ぐらいからジワジワキモータ向けになっていったよな 

857: おーがちゃんねる
>>852
ゆうはくがあったでしょ

855: おーがちゃんねる
ならこういうのがお好みか?

no title

862: おーがちゃんねる
>>855
スリヴァーは欲しかった

865: おーがちゃんねる
>>855
それもある意味キモータ向けだな

860: おーがちゃんねる
マーキュリーとかカッコええしそういうのも使えっての
キモオタ向けグッズばっか売ってるとこなんか普通の人間なら誰も行かねーだろ

861: おーがちゃんねる
本当にブヒゲー化に耐えられないやつはとうの昔にやめてるからな

864: おーがちゃんねる
初期のビックリマン路線抜けたらもう萌えキャラ路線じゃね

890: おーがちゃんねる
そもそもパズドラやってるのは普通の人じゃなくてキモータだからな
グッズをやたら集めるのもキモータ
ここで化物グッズ出したとこでノイジーマイノリティが喜ぶだけ
勿論金は落とさない

891: おーがちゃんねる
腐女子かキモータしかニーズがないと思うのがおかしいだろ普通にゲームとして面白くてバランスはとれなかったのか

913: おーがちゃんねる
でもキモータコラボはやらない
何故なら硬派なキモータだから!

916: おーがちゃんねる
ペルソナとコラボした時点で硬派のカケラもねーだろ

920: おーがちゃんねる
>>916
それを言うなら進撃とコラボしてる時点で豚だぞ

927: おーがちゃんねる
>>920
進撃見たことないし分からん話の内容も知らん

933: おーがちゃんねる
>>927
なんか巨人とイチャつくストーリー

919: おーがちゃんねる
パズドラで一番露出がおおいキャラ

no title

926: おーがちゃんねる
>>919
こいつはロボみたいなもんだし実質ほぼ露出0じゃん

937: おーがちゃんねる
>>919
露出ゼロでワロタ

921: おーがちゃんねる
クローズとコラボしてる男らしいパズドラがかわいい女の子抱えるわけないだろいい加減にしろ

928: おーがちゃんねる
は?ペルソナコラボにたそキャラいたか?

935: おーがちゃんねる
>>928
新島真たそ

929: おーがちゃんねる
もっとクリーチャーとロボに寄せてくれ

944: おーがちゃんねる
ペルソナはオサレだからセーフ
進撃はなんかやたら流行ったからセーフ

947: おーがちゃんねる
裸にマント

no title

952: おーがちゃんねる
>>947
パソツ履いてるので

960: おーがちゃんねる
硬派なパズドラはメガテンコラボにするべきだった
軟弱者め

964: おーがちゃんねる
硬派とキモータの定義なによドラクエのゼシカは硬派?

970: おーがちゃんねる
>>964
マリベルは硬派
ベロニカはキモータ

977: おーがちゃんねる
>>964
硬派はビアンカ
軟派はフローラだから

983: おーがちゃんねる
>>977
よかったなら俺硬派だ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生