dc073015-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
146: おーがちゃんねる
mtg人権コラボじゃん
なんで落ち着いてんの

154: おーがちゃんねる
MTGコラボの虹卵強いね

156: おーがちゃんねる
この新コラボは罠だと思われる

157: おーがちゃんねる
だってお前ら毎回人権とかいってるからもう人権って言葉が安っぽくてね
判断は結局自分でするけど

170: おーがちゃんねる
>>157
クソみたいなゲームの内の人権って要はクソだからな

158: おーがちゃんねる
マジックよく分からんけどアメンみたいなやつ強くね?

160: おーがちゃんねる
罠だと思って浦飯すら交換してないやつもいるらしいからな

166: おーがちゃんねる
人権より上位だぞ
ギャザコラボキャラは尊厳

171: おーがちゃんねる
パワプロが真の人権だからな

172: おーがちゃんねる
パワプロがこれより強い気がしないんだけど

174: おーがちゃんねる
パワプロは絵が壊滅級確定だからなぁ

176: おーがちゃんねる
矢部が最強になるから震えて待て

180: おーがちゃんねる
パワプロは定額ガチャだからな
☆7矢部がぶっ壊れ 猪狩は罠だから引かなくていい

185: おーがちゃんねる
パワプロっていつだかの攻殻機動隊と同じやろ
まともにコラボする気がしない

187: おーがちゃんねる
パワプロは選手いらんしパワポケも含めてヒロインをアシストキャラで出せ

190: おーがちゃんねる
パワプロは☆7で動くから

193: おーがちゃんねる
パワプロキャラ貰ってもうーん

194: おーがちゃんねる
今帰宅してザリンの詳細見たけどヤバキチなキャラが結構揃ってんな

おっさんら、ディアブロスもどきとかイデアルもどきは交換する価値あるけ?

199: おーがちゃんねる
パワプロのイラストで何十体も追加されても困るから一体だけ配布して終了でいいよ

214: おーがちゃんねる
パワプロ側のパズドラキャラが気になる
主人公とか居ないゲームだし

216: おーがちゃんねる
>>214
○テ○


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生