889: おーがちゃんねる
闇の奴でドラゴンゾンビに似てる奴いなかったっけ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
892: おーがちゃんねる
>>889
アブゾドルバ?

895: おーがちゃんねる
>>889
ドルギアスみたいな名前の闇以外2コス重くするやつが思い浮かんだ

912: おーがちゃんねる
>>889
no title

no title

この2つかな?

896: おーがちゃんねる
ドラゴンゾンビはそろそろ転生進化してくれ

897: おーがちゃんねる
ドラゴンゾンビっていう種族あったはず

900: おーがちゃんねる
ドラゴンゾンビは日野さんのお気に入りだから依頼があれば筆は早そう

901: おーがちゃんねる
実際究極ドラゾンはカッコいい

906: おーがちゃんねる
ドラゴンゾンビ転生でゾンビ化する前の姿に戻ったら熱い

909: おーがちゃんねる
>>906
いいなそれ

918: おーがちゃんねる
>>906
なんか裏設定で死ぬ前はデフォードっていうのがあったような

925: おーがちゃんねる
>>918
言われてみれば似てるな…

927: おーがちゃんねる
デフォード→ドラゾン→ゼローグ
ソースはグラソニの行動パターン

じゃなかったっけ


引用元: 2ch.sc




関連記事



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生