93: おーがちゃんねる
タダ飯はもう廃れていいぞオチソコ無しでくるタダ飯の事故率半端ないぞヨグより酷い 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
回復生成入れてない幽助多すぎな
回復残してあげても陣で自ら詰みにいく個体までおる
頭ミツネの後継者だけあるぜ

102: おーがちゃんねる
今どきアマツもっとらん奴なんておらんやろ

103: おーがちゃんねる
タダ飯にアマツ以外の追い打ち枠ほすぃ

117: おーがちゃんねる
アテンでもいい

IMG_0547

132: おーがちゃんねる
アテンたそ…

133: おーがちゃんねる
アテンたそは6月のチャレ10で輝いたのでセーフ

135: おーがちゃんねる
アテンさん9~27倍は期待できるのはいいけど指スキブ耐性その他もろもろ捨てるのがなぁ
白犬さんを見習って欲しい

137: おーがちゃんねる
なんでや神キラーガン振りアテン強いやろ
指封印スキブないのはまあ…

139: おーがちゃんねる
指ならLSに10個分あるたそ~

140: おーがちゃんねる
アテンさんリーチェに入れたらなかなかいい
スキル打ちまくれるし

141: おーがちゃんねる
アテンたそ指10本入るガバガバだった

143: おーがちゃんねる
76にしてキラー刺してHPを増やしバインドは食らわず5秒伸ばし陣を張るという多彩な仕事を見せるアテンさんが産廃呼ばわりされる現状ははっきりいって異常だと思う

148: おーがちゃんねる
アヌアテンはたまに使うけど神縛りがダメだわ
ぶっちゃけ神のサブが弱い

153: おーがちゃんねる
アテンさんそれぞれのキラーに特化した究極9種類つくって

161: おーがちゃんねる
アテンたその超覚醒に無効貫通お願いしますたそ

170: おーがちゃんねる
極醒アテン
神キラー 悪魔キラー ドラゴンキラー マシンキラー バインド耐性+ 10コンボ強化 無効貫通 スキルブースト 封印耐性

山本P、代わりに考えてやったぞ
明日実装な


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

指奪い対策もできるしなくはない




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生