125: おーがちゃんねる
エイル、クソダンジョンすぎてヤバいわ。毒はじいて、暗闇はじいて、ルーレットもブフでロックして成功させたのにスキル遅延でスキル使えなくなって、二人とも8コンミスるから、コンボしたら、まさかのぶち抜いて、発狂。
なんだよこれ。
なんだよこれ。
131: おーがちゃんねる
>>125
3パズル成功させたのに遅延されてないヤツが倒さなかったのなら運が悪かっただけだ諦メロン
つーか、おまいさんも敵のパターン知らんでマルチ行くなや
3パズル成功させたのに遅延されてないヤツが倒さなかったのなら運が悪かっただけだ諦メロン
つーか、おまいさんも敵のパターン知らんでマルチ行くなや
133: おーがちゃんねる
>>125
最初のコンボ教室を失敗して無効はらす方が楽だぞ
HP半分まで削ったら根性切れるから貫通組めばよいよ
最初のコンボ教室を失敗して無効はらす方が楽だぞ
HP半分まで削ったら根性切れるから貫通組めばよいよ
138: おーがちゃんねる
>>131
>>133
俺はルーレット担当だった。1~2は他の二人が成功させて、ルーレットはミスらない方がいいかなと思って成功させたら遅延だからな。
遅延は知ってはいたけど、コンボしても半分くらい削るかなと思ってやったら、ぶち抜いて発狂よ。
確かにダメを把握してなかったのは失敗だったけど、課題だしてきて、失敗した方がいいバランスはクソだと思うわ。
>>133
俺はルーレット担当だった。1~2は他の二人が成功させて、ルーレットはミスらない方がいいかなと思って成功させたら遅延だからな。
遅延は知ってはいたけど、コンボしても半分くらい削るかなと思ってやったら、ぶち抜いて発狂よ。
確かにダメを把握してなかったのは失敗だったけど、課題だしてきて、失敗した方がいいバランスはクソだと思うわ。
139: おーがちゃんねる
>>138
一応、ダメ無効も持って行ってたけど、遅延で使えないからな。
一応、ダメ無効も持って行ってたけど、遅延で使えないからな。
144: おーがちゃんねる
>>138
3パズル成功させるパターンはその後耐久してスキル貯め直せるか、マルチならその次のヤツが倒せる前提だからな
後、遅延後は絶対回復込み5色陣で回復生成してくるから、耐久力あるリーダーなら遅延されても貯め直せるまで絶対死なないし
後、どんなケースでも失敗したほうが良い訳じゃない、対策積めば1か2ミスのが楽なのは確かってだけで
個人的には、数十万ダメージとかで絶対殺して来るよりはマシだと思ってる
3パズル成功させるパターンはその後耐久してスキル貯め直せるか、マルチならその次のヤツが倒せる前提だからな
後、遅延後は絶対回復込み5色陣で回復生成してくるから、耐久力あるリーダーなら遅延されても貯め直せるまで絶対死なないし
後、どんなケースでも失敗したほうが良い訳じゃない、対策積めば1か2ミスのが楽なのは確かってだけで
個人的には、数十万ダメージとかで絶対殺して来るよりはマシだと思ってる
127: おーがちゃんねる
パズドラ楽しんでる奴まだまだ多いんな
理不尽に死ぬのが嫌ならデータ見てから行けばいいだけなのに
理不尽に死ぬのが嫌ならデータ見てから行けばいいだけなのに
128: おーがちゃんねる
データ見たって理不尽なもんは理不尽だろ
129: おーがちゃんねる
理不尽かどうかじゃなくて理不尽に死ぬのが嫌かどうかやぞ
理不尽なこと自体が嫌なら、おきまりの「嫌ならやらなければ」やぞ
理不尽なこと自体が嫌なら、おきまりの「嫌ならやらなければ」やぞ
134: おーがちゃんねる
無効貫通しなければ一発で発狂ライン割らないだろうし、むしろ無効付く方が助かる
136: おーがちゃんねる
無効バリアあった方が発狂ブレーキかかるからいいよな
137: おーがちゃんねる
なるほど、そういうのもあるか
バリア張って無効貫通してからのツーパンしてたわ
バリア張って無効貫通してからのツーパンしてたわ
140: おーがちゃんねる
他の人が発狂食らったなら特に問題無いやん
全部成功すると光か闇以外を6個ずつ作ってくれるポカポカ降臨よ
全部成功すると光か闇以外を6個ずつ作ってくれるポカポカ降臨よ
142: おーがちゃんねる
>>140
多分コンボ教室が終わった後に残りの2人が8コンボすらできなかったせいでHP満タンで本人がぶち抜いて発狂喰らったってことでない?
多分コンボ教室が終わった後に残りの2人が8コンボすらできなかったせいでHP満タンで本人がぶち抜いて発狂喰らったってことでない?
145: おーがちゃんねる
>>142
あなるほど
わかりにくい文書だなw
あなるほど
わかりにくい文書だなw
143: おーがちゃんねる
エイルそんなクソか?
159: おーがちゃんねる
>>143
俺様が
苦戦するのは
みんなクソ
俺様が
苦戦するのは
みんなクソ
146: おーがちゃんねる
最近の降臨、むしろすごく作り手の調整や苦労を感じて面白いんだが
上にもあるように自分の好きな倒し方ができるし趣味パ勢も軒並みクリアしてる。道中の敵も手応えなく消し飛ぶことはなく全力を受けてくれて殴り合ったりしてさ
これだけキャラがいる中でどのリーダーでも簡単には行かず、けど倒せないこともないっていうゾーンはとても狭い。そこを果敢に狙いにきてる。拍手だよ
上にもあるように自分の好きな倒し方ができるし趣味パ勢も軒並みクリアしてる。道中の敵も手応えなく消し飛ぶことはなく全力を受けてくれて殴り合ったりしてさ
これだけキャラがいる中でどのリーダーでも簡単には行かず、けど倒せないこともないっていうゾーンはとても狭い。そこを果敢に狙いにきてる。拍手だよ
148: おーがちゃんねる
yyエイル、パズルうまくて介護や整地をしてくれるひとから死んでいくのが悲しいな
オレももっとドロップ管理しよう
オレももっとドロップ管理しよう
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
1.今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!
2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!
3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww
4.※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ
5.結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・
6.お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説
7.武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!
8.「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ
9.この子がお亡くなりになった話してもいい?
10.火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?
その他最新記事
ツイッターでオーガchをフォロー!
※時間割・降臨情報はこちら
動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生
スキル上げが苦痛なだけ
YYだとクソ調整になるんだ
クソみたいなパーティで行くのが悪い
地雷抱えるのが嫌ならソロでいけ
いたら返事をしてくれ(^0^))
だから黙ってやれ耐久しろよ
グラビティPTでも時間かからず回れるから正直壊滅級ではかなり楽な部類
周回するのが糞面倒
俺はクソ面白くもないゴミ降臨だと思ったけど
周回対策するなら徹底的に対策しろよ
継承できない微妙キャラに中途半端に周回対策してもヘイト集めるだけだって
いい加減気付いてほしい
石回収で3回やるだけとはいえイライラするンゴ
思考停止でタダ飯使うからそうなる
それが評価されていないなら、まだ過去の負債が清算されてない、ってことやろ。
過去の悪逆が足を引っ張ってる
調整なんてできないからヒヤヒヤする
というかガネからの無効ワンパンすれば根発狂も耐えられたりする
なんて楽しむゲームあるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿が雑に作ったゴミダンジョンって印象しかないわ
そのテンコ盛りダンジョンで50上げさせようとするのはクソ
あと2,3年早くやってたらなって感想しかないな。
コンボ教室自体はいいし、失敗の罰は良いけど、クリアしたなら余計なデメリットは勘弁
それに、ワイワイ用じゃないとはいえ30秒で対応できるギミックじゃないのがちと残念
早く根性論的なものはなくなってほしいわ
手に入る降臨キャラがぱっとしないのが悪い
データ見ないと激おこゾーンがどこまでかわからないからワンパンが一番安定ってなんだよそれ