advent_eir
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
125: おーがちゃんねる
エイル、クソダンジョンすぎてヤバいわ。毒はじいて、暗闇はじいて、ルーレットもブフでロックして成功させたのにスキル遅延でスキル使えなくなって、二人とも8コンミスるから、コンボしたら、まさかのぶち抜いて、発狂。

なんだよこれ。

131: おーがちゃんねる
>>125
3パズル成功させたのに遅延されてないヤツが倒さなかったのなら運が悪かっただけだ諦メロン
つーか、おまいさんも敵のパターン知らんでマルチ行くなや

133: おーがちゃんねる
>>125
最初のコンボ教室を失敗して無効はらす方が楽だぞ
HP半分まで削ったら根性切れるから貫通組めばよいよ

138: おーがちゃんねる
>>131
>>133
俺はルーレット担当だった。1~2は他の二人が成功させて、ルーレットはミスらない方がいいかなと思って成功させたら遅延だからな。

遅延は知ってはいたけど、コンボしても半分くらい削るかなと思ってやったら、ぶち抜いて発狂よ。
確かにダメを把握してなかったのは失敗だったけど、課題だしてきて、失敗した方がいいバランスはクソだと思うわ。

139: おーがちゃんねる
>>138
一応、ダメ無効も持って行ってたけど、遅延で使えないからな。

144: おーがちゃんねる
>>138
3パズル成功させるパターンはその後耐久してスキル貯め直せるか、マルチならその次のヤツが倒せる前提だからな
後、遅延後は絶対回復込み5色陣で回復生成してくるから、耐久力あるリーダーなら遅延されても貯め直せるまで絶対死なないし

後、どんなケースでも失敗したほうが良い訳じゃない、対策積めば1か2ミスのが楽なのは確かってだけで
個人的には、数十万ダメージとかで絶対殺して来るよりはマシだと思ってる

127: おーがちゃんねる
パズドラ楽しんでる奴まだまだ多いんな
理不尽に死ぬのが嫌ならデータ見てから行けばいいだけなのに

128: おーがちゃんねる
データ見たって理不尽なもんは理不尽だろ

129: おーがちゃんねる
理不尽かどうかじゃなくて理不尽に死ぬのが嫌かどうかやぞ
理不尽なこと自体が嫌なら、おきまりの「嫌ならやらなければ」やぞ

134: おーがちゃんねる
無効貫通しなければ一発で発狂ライン割らないだろうし、むしろ無効付く方が助かる

136: おーがちゃんねる
無効バリアあった方が発狂ブレーキかかるからいいよな

137: おーがちゃんねる
なるほど、そういうのもあるか
バリア張って無効貫通してからのツーパンしてたわ

140: おーがちゃんねる
他の人が発狂食らったなら特に問題無いやん
全部成功すると光か闇以外を6個ずつ作ってくれるポカポカ降臨よ

142: おーがちゃんねる
>>140
多分コンボ教室が終わった後に残りの2人が8コンボすらできなかったせいでHP満タンで本人がぶち抜いて発狂喰らったってことでない?

145: おーがちゃんねる
>>142
あなるほど
わかりにくい文書だなw

143: おーがちゃんねる
エイルそんなクソか?

159: おーがちゃんねる
>>143
俺様が
苦戦するのは
みんなクソ

146: おーがちゃんねる
最近の降臨、むしろすごく作り手の調整や苦労を感じて面白いんだが
上にもあるように自分の好きな倒し方ができるし趣味パ勢も軒並みクリアしてる。道中の敵も手応えなく消し飛ぶことはなく全力を受けてくれて殴り合ったりしてさ
これだけキャラがいる中でどのリーダーでも簡単には行かず、けど倒せないこともないっていうゾーンはとても狭い。そこを果敢に狙いにきてる。拍手だよ

148: おーがちゃんねる
yyエイル、パズルうまくて介護や整地をしてくれるひとから死んでいくのが悲しいな

オレももっとドロップ管理しよう


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生