774: おーがちゃんねる
パネラ使いたいからみんなパネラだして 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

775: おーがちゃんねる
ごめんまだスキルマじゃない 

385: おーがちゃんねる
パネラ便利だろうなと思うけどスキルあげする気にならない

489: おーがちゃんねる
パネラエンハないと全然削れないや
なんとか倒せたけど周回無理そう🤔

647: おーがちゃんねる
パネラたそもそうだったけどこの手のワイワイは自演二人部屋でしか行く気が起こらん

661: おーがちゃんねる
次の闘技場にはパネラ、エイルが入るだろうな
もう地獄としか言いようがない

693: おーがちゃんねる
パネラ行く予定ある人いるかな

700: おーがちゃんねる
ヘキサゼオン辺りからピィ絶対に配りたくないという強い意志を感じる
そういう路線で行くならパネラなんかも上げきってしまえば風神より強い、みたいな調整にすればいいのに

706: おーがちゃんねる
>>700
ガチャで搾取したい!でもダンジョン周回でも搾取したい!

魔法石搾取したい搾取したい…

それしか考えてないんだろうな

701: おーがちゃんねる
パネラはパズルゴリラなら強そうだぞ

702: おーがちゃんねる
パネラたそはんパネえって

703: おーがちゃんねる
パネラはパネェらしい

704: おーがちゃんねる
まじぱねぇな

708: おーがちゃんねる
パズ廃が石使うのって明らかにガチャ>>>スタミナなのにスタミナに石使わせようとしてモチベ殺して結果ガチャ課金も減るの頭オーガでしょ

713: おーがちゃんねる
廃人層はガチャもスタミナも気にせず石つかうだろ
気にしてるようじゃまだまだヒヨッコよ

714: おーがちゃんねる
😆(^ω^)

no title

718: おーがちゃんねる
スタミナに石使うのはいいんだけどソロだと損してる感じがほんとにムカつく

726: おーがちゃんねる
オワドラの流れを断ち切ってくれ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生