586: おーがちゃんねる
問題
暗闇、雲、くるくる
誰が診察に引っかかった?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
588: おーがちゃんねる
>>586
お前だろ

587: おーがちゃんねる
草ケニア

589: おーがちゃんねる
>>587
ファイルアンサー?
なおパスは使ってないものとする

590: おーがちゃんねる
まだケニア使ってるやついるのか…
あいつ50倍だろ確か

592: おーがちゃんねる
暗闇だけミスなら仲間を信じてないだけかもしれない

594: おーがちゃんねる
正解は芝ドラでした

no title

610: おーがちゃんねる
>>594
芝ドラ最近見ないけど5:01てことはワールドカップ見てたんだろうな

611: おーがちゃんねる
>>610
多分そーだとおもう
これ難易度一番簡単なとこで石回収にランダムではいったらいた

開始時にナイスで挨拶する礼儀正しいやつおるやんて思って名前表示されたら芝ドラだった

614: おーがちゃんねる
>>611
礼儀正しくて草

629: おーがちゃんねる
>>611
暗闇だけミスるのが正攻法だぞ

634: おーがちゃんねる
>>629
いうてガチでミスってんだよなぁ…w


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生