98c9d608-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
ジョイラ継承ジョイラは必要そうだな
ディアブロより強いし

19: おーがちゃんねる
ディアブロスより強いってことはさぁ…モンハンコラボもう来ないんかな
それともモンハンもより強くなって帰ってきますよ!ってことかな

27: おーがちゃんねる
色指定の時点でブロスより強いはない
学園ウルカ忘れたんかこの猿ども

28: おーがちゃんねる
指定2色と5色同列にされても…

30: おーがちゃんねる
指定2色なら流行っても火か水ドロップ消せないギミックで簡単に潰せるからな

31: おーがちゃんねる
しかし1年以上経ってようやくブロスと選択になるリーダー出てくるって全くインフレしてないな
サブがインフレしてるからまあしてるんだろうが

35: おーがちゃんねる
ブロスはリーダーでしか使わない

39: おーがちゃんねる
2色陣が火水限定になるのがきつい

41: おーがちゃんねる
>>39
使ってみるとブロスでよくねになるパターンだろうな

51: おーがちゃんねる
皆そんなに76使うの?
組むのめんどくさいからブロスはランダンでしか使った事ないわ

52: おーがちゃんねる
76は甘え

54: おーがちゃんねる
甘えというより逆に疲れるわ

56: おーがちゃんねる
7×6は1回クリアすればいい初見のとことかで使えばいい
疲れるだけ

57: おーがちゃんねる
76ダルいし指のゴリ押し感強調されてつまんね

58: おーがちゃんねる
ランダン76は廃止にして欲しいと思ってんの俺だけ?

59: おーがちゃんねる
76強いのはわかってるけど縮小されて操作もしにくいし疲れる

60: おーがちゃんねる
最近は幽助×幽助しか使ってないなー

63: おーがちゃんねる
ずっと76やった後に65やるとドロップでかくて笑う

66: おーがちゃんねる
>>63
76と54実装されたときに76の後に通常盤面やって54になってる!不具合だって騒いでた奴多かったよな
数も数えられないのかって本気で呆れた覚えアル

68: おーがちゃんねる
76とかどんなに強くてもつかれるからいらねーんだわ
何も考えずにさくさくコンボ組める65最強だわ

70: おーがちゃんねる
強制的に76にされるダンジョンでスコア減らすのやめて
Sランクがめんどくさい

71: おーがちゃんねる
76で周回面倒だし一度きりならそれこそ裏飯辺りでどうにでもなるしあんま使う場面ないよね。アテンはチャレダンで操作時間延長もあるから使う事あるけど

74: おーがちゃんねる
ブロスないならリーダーで使うときもあるだろうけどな
もっともブロス持ってるけどカード化のために1体はほしいわ

75: おーがちゃんねる
ウルカとジョイラは軽減発動の条件が違う
色で軽減するウルカは色欠損すると軽減ができないかわりに5コンボで軽減発動させてスキル溜めなんてことができる
コンボで軽減するジョイラは軽減発動するために8コンボするとたいてい水火両方消えちゃうからスキル溜めには向いてない
単純な上位互換ではない

79: おーがちゃんねる
>>75
ブロス以下のジョイラ以下のウルカってことで理解した

76: おーがちゃんねる
やっぱジョイラ大したことないな

77: おーがちゃんねる
まあどんだけごちゃごちゃ言われても俺はジョイラ交換するけどね

84: おーがちゃんねる
やっぱり76はそんな使わないんだな
ジョイラは2体確保しとけば良いか

87: おーがちゃんねる
本気で76やるならリダチェン絡めたほうが強いしな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生