704: おーがちゃんねる
ボスで8コンボ必須かよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
705: おーがちゃんねる
8コンボは草

706: おーがちゃんねる
最後7コンボ吸収とかうんチ

707: おーがちゃんねる
ドロップが残りまくる
今回苦手なやつだ

712: おーがちゃんねる
ヘルは陣使いたいなぁ

717: おーがちゃんねる
残りドロップ~個以下系のLSなら否が応でもコンボしなきゃいけないんだしコンボ吸収なんて実質無いようなものじゃん。そんな騒ぐことかね

728: おーがちゃんねる
>>717
5個以下にするために他所を繋げるとコンボ減るから大分いやらしい

719: おーがちゃんねる
よっぽど母数が少ないんだな
W杯効果すげえ

722: おーがちゃんねる
全部ワンパンして10パーだわ

724: おーがちゃんねる
全階層ワンパンしたけど世界の壁厚すぎだろ

741: おーがちゃんねる
川島あそこでパンチングはねーわ

744: おーがちゃんねる


no title

749: おーがちゃんねる
ドロップが6個残りまくる
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

759: おーがちゃんねる
ライト層は今サッカーに夢中か月曜日に備えて就寝中だぞ諦めんなよ

768: おーがちゃんねる
これ変に4個5個消ししないで高速で平積みして盤面祈った方が楽だろ多分

772: おーがちゃんねる
>>768
それじゃ8コンボ盤面ですら詰みパターンなりやすいぞ

773: おーがちゃんねる
やらなくてもわかる、これ俺には無理なやつだわ

777: おーがちゃんねる
お前ら7%なめすぎ
何も考えず盤面きたねとおもったところで陣うってワンパンすれば7パーなんて入るぞ

780: おーがちゃんねる
アームッズ

783: おーがちゃんねる
ラストだけ運だな

787: おーがちゃんねる
乾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやマジで乾きたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

788: おーがちゃんねる
泣いた

792: おーがちゃんねる
いやマジで乾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやこれはマジで決勝トーナーマントいけめすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジできたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

800: おーがちゃんねる
>>792
決勝トーナメントもワンチャンあるぞ
ベスト8までは見えたな

793: おーがちゃんねる
おい芝ドラ実況サボってんじゃねえ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生