ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
802: おーがちゃんねる
次のランダンとれたら念願の虹キラキラだ

806: おーがちゃんねる
>>802
そこでうっかり満足して止めがちだが
そうすると後続にどんどん追い抜かれて
結局また走りたくなるんだから止まるんじゃねぇぞ

808: おーがちゃんねる
>>806
そだね…

813: おーがちゃんねる
虹冠かっこいいから虹のキラキラで打ち止めだな
ヘラ冠までが長すぎる

868: おーがちゃんねる
虹冠がかっこいいってよく見るけどあれ普通にださくね

873: おーがちゃんねる
>>868
それ言っちゃダメなやつ

876: おーがちゃんねる
>>868
それ

872: おーがちゃんねる
王冠じゃなくて付け替え可能な称号がいいぞ
[もみじ推し]みたいな

874: おーがちゃんねる
>>872
これはよ

880: おーがちゃんねる
>>872
クーリア推しとモミジ推しはフレ切るからな
サタン舐めんな

875: おーがちゃんねる
キンゴル以降は
さすがに虹以前とは格が違って見えるので
がんばって到達したモミ

877: おーがちゃんねる
銀冠とゼウス冠がすきです

878: おーがちゃんねる
ヘラ冠以上は風格あるわ

879: おーがちゃんねる
レーダーの称号取らせるやりこみ要素逆輸入していいよ

885: おーがちゃんねる
ヘラ冠が好き

886: おーがちゃんねる
ワングレン冠かっこいい

887: おーがちゃんねる
虹のあとはヘラ冠まで全部メタ冠でいいよ

889: おーがちゃんねる
ヘラ冠イカついよな

896: おーがちゃんねる
ベイツールは見方を変えればリーチェ冠と呼び替えることも可能

898: おーがちゃんねる
むしろメタ冠ゾーンよくね


883: おーがちゃんねる
虹冠以降の名前が分からんわ 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生