574: おーがちゃんねる
開始1分以内に5回は引きたい!!!!!!!! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
578: おーがちゃんねる
肘が痛い

580: おーがちゃんねる
肘だけにガチャで
得るもん(エルボー)があるといいな

581: おーがちゃんねる
タルモ引くぞ引くぞ

585: おーがちゃんねる
タダガチャと120円ガチャでボーラス2体引いて今ある35個で残りのダイヤや闇ブレス引くだけ
簡単なコラボだわ

586: おーがちゃんねる
冷静になれ
引いてどこ行くん

587: おーがちゃんねる
ギャザギャザしてきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

589: おーがちゃんねる
2.5%でしょ
単体2%なんたいたか?

590: おーがちゃんねる
あと3分しかねぇ!カップラーメン作らなきゃ!!

599: おーがちゃんねる
きときと

600: おーがちゃんねる
きときとぉおおおおおお

606: おーがちゃんねる
うおおおおおおおあ!!!!!
新時代の幕開けだぁぁぁぁ!!!ううおおおおお!!!

609: おーがちゃんねる
各2.5% 10%きたーーー!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


関連記事


612: おーがちゃんねる
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
no title

614: おーがちゃんねる
no title

ウオオオオオオオオオオ

615: おーがちゃんねる
取り敢えず3回引いて金


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

無料でこれは嬉しすぎー
まぁ今日課金して引くんですけどね... pic.twitter.com/4tJiac6Cfs
無料分+2回でダイヤ!💍
あとはランダンがんばる、、pic.twitter.com/L3r1MgEhJk k

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
今年は誰が1位?パズドラ総選挙始まったな!


2.珍客たまドラ400周!手書きの出現率報告きたー!!


3.1番有名なパズドラ敵キャラのセリフランキングwwww


4.
※悲報※プロパズドラー、それなりに金かけたPTをバカにされマジギレ


5.
結局パズガイドは更新停止なんだろうか・・・


6.
お前らIQいくつ?パズドラにハマる人は頭良い説

7.
武器フォルダ作ったそ~見やすくて素敵!!

8.
「からくり五右衛門作ってない」はただのサボりだろ

9.
この子がお亡くなりになった話してもいい?

10.
火魔女がラクたそ黙らせられるってマジ?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生